<< 旅先の、 旅先で。 >>
満場一致の日は来るのでせうか?
b0051172_1484034.jpg
レアたんがこちらを見ても、ねっちんといねたんはあっちを見、

b0051172_1485828.jpg
ねっちんがこちらを見ると、レアたんといねたんは気もそぞろ。

b0051172_1492143.jpg
ようやくいねすがこちらを見てくれたのに、ねっちんとレアたんは熟睡してしまいました。


.....あれ? ぷぅたんはどこ?
b0051172_1504099.jpg
別室で永遠の恋人であるウサ子ちゃんといちゃついていたのでした。

いつかカメラ目線の3+1匹をひとつのファインダーに収めてみたいのですが、
難しいだろうなあ、ココんちのこんな3+1匹ぢゃ。

le 11 décembre 2008, Daniel
[PR]
by macocotte | 2008-12-11 02:09 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(4)
Commented by opera at 2008-12-12 17:48 x
ウサ子ちゃんご健在でしたか。ぷぅたんのおめめが血走っていてかわいい。
Commented by macocotte at 2008-12-12 20:53
☆ opera さま、
ウサ子ちゃんですがおしりから綿が出てしまってます。
いくら洗っても、どうもぷぅたんの臭いがこびりついているようで、
愛情表現は子猫の頃からまったく変わりません。
ぷぅたんはウサ子ちゃんと遊ぶ時にだけ発する独特の声色を持っています。
これぞ、永遠ですね。ウサ子ちゃんがぼろぼろになっても捨てられません。
Commented by plus1991 at 2008-12-13 00:44
皆でカメラ目線♪ん~~みたいです(ゝω・´★)
いつまでも待ちます待ってます
がんばってください!!
Commented by macocotte at 2008-12-13 01:34
☆ plus1991(Hide)さま、

本当に3+1匹がぎゅっと仲良さそうにくっついてカメラ目線の写真、
撮れる日が来るでしょうか。撮れたらしあわせ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 旅先の、 旅先で。 >>