<< ココんちの壁に 旅先の、 >>
興 味 津 々
ココんちの食卓の下で。ワクワクドキドキのハーラハラ。
b0051172_2411997.jpg
磯野カツオっぽい顔のぷぅ。

勝手に悪さして、隠れん坊を始めて、こちらが見つけた瞬時の表情はいっつもこれ。
お目目が真っ黒です。

b0051172_175095.gif
le 23 décembre 2008, Armand
[PR]
by macocotte | 2008-12-23 02:43 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(4)
Commented by rambling_rose at 2008-12-23 22:16
怒られたあととか焦ってるときとかお目目まん丸になるのはなぜでしょうね~(笑)
人間にして推定年齢70歳だと(うちの巨猫)わかっていても可愛いよね。^^
Commented by macocotte at 2008-12-23 23:44
☆ Kaz さま、
お目目真っ黒にプラスして、耳がぐいーんと後ろに向いてイカになったり
していませんか?猫って嘘をつけない動物なんだ、とこれらの現象を見て
毎回笑ってしまうのですが。面白いですよね。
Kaz さんちのぷ~さんは推定70歳ですか?かわいすぎ。
Kazさんにとってはいつもぬいぐるみでしょ?うっふふ。
Commented by j-lovin at 2008-12-24 08:41
うふふ。ぷーたん可愛いね。お顔まんまる。お目目もまんまるぅー(^^)
どんなイタズラをしたのだしょ。

今年も押し詰まってまいりましたね。
メリー☆クリスマス!!
愛にあふれた日々でありますよう。
Commented by macocotte at 2008-12-24 18:42
☆ jun さま、

最近、ココんちの3+1匹の物損破壊級のいたずら悪さがもんの凄いの。
なんだ、猫っつぅのは中年になるとはぢけちゃうのかにゃ?(爆笑
ぷぅはいたずらして、捕まえると、今度は噛み付いたりひっかいたりするので
筆頭ワイルドボーイであり、ココんち猫組合会長なのです。

Jun さんは年末年始ご多忙でしょうけれど、良いお年をね。
毎年、新年のエントリーを楽しみにしているの。初詣、良いお天気になりますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ココんちの壁に 旅先の、 >>