<< 2009年、平成二十一年、丑年 興 味 津 々 >>
ココんちの壁に
レアたんの耳あり。
b0051172_2231562.jpg


障子にメアリ。.....ローラはどこ?
b0051172_22345374.jpg
レアたんったら、なーに考えてンだか。

b0051172_1653274.gif
le 26 décembre 2008, Etienne
[PR]
by macocotte | 2008-12-26 22:35 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(6)
Commented by harubooo at 2008-12-26 23:50
れーあーたん♪
メアリとローラは 大きな森の小さな家シリーズですね^^
壁にぴったりくっついて、 首痛くないのかしら?
Commented by macocotte at 2008-12-27 03:46
☆ harubooo さま、
ねぇ?この無理な体勢はいったい?挙動不審。
赤ちゃんの途中でウトウトのようなものでしょうか?
Commented by きこり at 2008-12-27 05:58 x
レアたん・・・・となりから何かおもしろい話でも聞こえるかしら?ってぐらいピタッと耳を吸いつけてますね(笑
そして、すごい無理な姿勢・・・・
この豹柄のお箱はお猫様のためのものなのでしょうか?
レアたんのお洋服とも合ってるような・・・
Commented by macocotte at 2008-12-27 18:20
☆ きこりさま、

壁の向こうはリビング!テレビがあります。
けんども・・・この無理な体勢がなぜゆえ?
こんな姿勢でウトウトし始めているレアもレアですけれど。

このヒョウ柄の箱はもともとは爪とぎだったのです。爪とぎ柱の部分が
ぼろぼろになったので今はこんな形で、上空の猫別荘地として再利用です。
レアが一番の常連客です。
Commented by mie_shang555 at 2008-12-30 02:33
ご無沙汰してます(。・ω・)ノ゙
レアたん、体の各部位、どこがどうなってんのか、
思わず、PC画面を、じっくりと見つめてしまいました!

そこで「はっっ!」とした!
もしや、見つめられるための、悩ましいポーズ!?
。。だったら、余計に嬉しかったり(笑)

まここっとさん、
今年もまた、本当にお世話になりました(;_;)/
心から感謝デス。どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
Commented by macocotte at 2008-12-30 11:58
★ mie_shang555 さま、おひさしぶりです。
江戸の年末をいかがお過ごしですか。こちらこそいろいろありがとう
ございました。春にお目にかかれて良かったです。
見つめられるためのポーズだとすると、あまりに上空(2m強)なので
選び場所に失敗かも。でも、この数ヶ月、この棚の上はレアたんの
個室と化しております。棚に向かうまでの道のりが楽しいのかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2009年、平成二十一年、丑年 興 味 津 々 >>