<< ちぐろは、ア サ ガ エ ル 。 【お題其の拾伍】 通い猫と、初... >>
ねっちんだって哲学する、なのだ。
苦悩するほど考え込んでるようであります。
答えが見出せないねっちん、
暗闇にさす光を見出せないねっちん、
にゃにをそんなに考え込んでいるのだ、ねっちん!?
b0051172_1934435.jpg
ボクの 花かつを が拉致されているあの棚の扉を開けるには・・・・。


おばちゃんがにゃあああああ。それが問題にゃのだ。
b0051172_19849.jpg
ぐぶぶぶぶぶぶ.......


ねっちん、いつも よりひねり足りないようです。
ひねりきらないと、すっきり出ませんよ、ねっちん。

b0051172_18545789.gif
le 9 février 2009, Apolline
[PR]
by macocotte | 2009-02-09 19:09 | ねねね、ねすとぉっっ! | Comments(2)
Commented by plus1991 at 2009-02-14 11:33
ねっちんを見てるといつも思いまふ・・・
チョコのカラーと嵐丸のお顔の融合
絶対無いけど(元♂&元♀だから^^;) 2ニャンの子供は
きっとねっちんそっくりだと思う♪d(ゝω・´★)

嵐ちゅんのかちゅぶしこうりゃくほうはね
ママンを下からウルウルおめめでみちゅめるだけでちよ♪
フフッちょろいでちヾ(*ゝω・*) by嵐丸 
Commented by macocotte at 2009-02-15 17:47
☆ Hide さま、嵐ちゅん、ありがとう。
最近のねっちんですが、戸棚を開けるワザを覚えました。でも、まだ
不法侵入できるまでのワザを身につけていません(爆笑。
どうもねっちんは命をかけています。

チョコさまの優美さと嵐ちゅんのキリリとした美男顔にねっちんが少しでも
追いつければ、同居人として私ゃ号泣感涙ざますよ。
ねっちんですが、夜23時過ぎても私が机に向かっていると、迎えに来ます。
それこそウルウルお目目で甘い声を出してのお誘いです。
モミモミしたいだけらしいですが、モミモミして、テレビを10分ほど見て、
こてーんと仰向けになって寝ます。私の両ふくらはぎの間で。
おもしろい猫です。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちぐろは、ア サ ガ エ ル 。 【お題其の拾伍】 通い猫と、初... >>