<< おくちに苦いのかしら?お鼻には... 猫の顔にも歴史ありかも。 >>
ココんちのカメレヲン。
ねっちんが深い眠りに入ったようです。
b0051172_3413498.jpg
光合成、いえ、柄合成の開始です。


すぅうううううう、ひぃいいいいいいいい、すぅうううううううう、ひぃいいいいいいい、すぅうううううう、ひっっ、



そして、数分後には.....
b0051172_3422424.jpg
もうどこにねっちんがいるかなんてわかりまっせん。 ¢( ・_・) ドコ?ドコ?

b0051172_3592626.gif いやあ、いっくら何でもわかるでしょー?

b0051172_351399.gif ひつこいですわね、見えませんったら見えませんの。

b0051172_357825.gif ねっちん、どこーっ!? どこなのーっっ!?

b0051172_532766.jpg
お願いだ、おばちゃん。もう俺を探さないでくり。


b0051172_18545789.gif
le 17 février 2009, Alexis
[PR]
by macocotte | 2009-02-17 04:08 | ねねね、ねすとぉっっ! | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おくちに苦いのかしら?お鼻には... 猫の顔にも歴史ありかも。 >>