<< たまたま撮れたタマタマ。 ココんちのカメレヲン。 >>
おくちに苦いのかしら?お鼻には臭いけれど。
きょうの朝、ま・ここっとがなかなか起きてくれないので、あたくち(れ・あ)はひさしぶりにお布団におぴっこしてみましたのよ。ま・ここっとはつま先にピチョっと何かを感じた途端、飛び起きて、お布団に漂白剤をかけて丸めて洗濯機にすっ飛んで行きました。そして、あたくちたちにご飯を出しました。

やっぱりあたくちのおもらぴっこがま・ここっとを飛び起こさせる最良の、一番の薬ですわ。
おーっほっほ。


あなた、何かあたくちに文句があるの?
b0051172_2293100.jpg

あたくちには文句の「も」の字もなくってよ。


ま・ここっとがどんな人相でワラワラとご飯を出そうが知ったこっちゃございませんわ。
出せばよろしいのよ、出、せ、ヴぁ。
それどころか、ココんちの3+1匹と哀れな近所のチビ太がどえりゃー早い時間にご飯が食べられたのもあたくち(れ・あ)のおもらぴっこのおかげではございませんこと?

ですわよね?そこの クロデブ


↓ 「そうね、レアたんのいうとおりね」と言えない「クロデブいねす」 ↓
b0051172_2223253.jpg


それならば、それでよろしいの。
b0051172_22411582.jpg
蹴り一発 


b0051172_1653274.gif
le 19 février 2009, Gabin
[PR]
by macocotte | 2009-02-19 22:16 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(4)
Commented by しぇリ~ at 2009-02-22 18:52 x
すっすごすぎる。。。。
Commented by きこり at 2009-02-22 22:42 x
レアたんの微笑み・・・すばらしい~!(笑
風格すら感じます。
ま・ここっとさん、レアたんのご機嫌をちょっとでも損ねると
恐ろしい事になるのですね・・・
とにかくおちっこかけられたり、蹴りを入れられる前に動かないと・・
∑(; ̄□ ̄A
Commented by macocotte at 2009-02-22 23:54
☆ しぇリ~さま、

ここンとこ、レアたんに凄みが増していると思うのです・・・・。
Commented by macocotte at 2009-02-22 23:56
☆ きこりさま、

レアたんは「目指せ、うららさま」なのですのよーっほっほ。
レアたんは「歌のおねいたん」になりたいのです。無理かにゃ?

そ、おもらぴっこされる前に起き上がらないとならないのです。
このタイミングをどうつかめばよいのでしょうかっっ!?
今、最大の課題ざます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< たまたま撮れたタマタマ。 ココんちのカメレヲン。 >>