<< ねぇ、わすれちゃったの? おくちに苦いのかしら?お鼻には... >>
たまたま撮れたタマタマ。
b0051172_0172193.jpg
ピントがハズれたボケ写真でもそこはかとなくわかる、たま×2


b0051172_082865.jpg
寝る猫は育つ。



この一ヶ月ちょいでちぐろの身体は15cmくらい伸びていると思ふ。
お腹はいっつもまんまるぽんぽこりん。
ちぐろの飼い主さん、春が来る前になんとかしてくり。

b0051172_3401349.jpg
どうか、ひとつ

いえ、


どうか、ふ た つ 。


le 23 février 2009, Lazare
[PR]
by macocotte | 2009-02-23 00:15 | ちびチボちぐろ | Comments(4)
Commented by しぇリ~ at 2009-02-23 15:46 x
本当になんとかならないでしょうかね?でも放任飼い主だから気にしないのでしょうね。。
無責任すぎます!

他の猫ちゃんズの反応はどうなのでしょうか??気になります。
Commented by macocotte at 2009-02-23 20:20
☆ しぇリ~さま、

本当に本当です。
だんだんとちぐろの行動範囲も広がっており、事故で死ぬのも時間の
問題ではないかと悪い想像をしてしまったりしている私です。
ココんちの3+1匹とちぐろの関係ですが、ちぐろはいねすと仲がいい!
というか、どうもいねすは母性あるタイプみたいなのです。例えば、窓の
外にちぐろがいると知らせてくれるのはいねすですし、窓ごしに「君の名は」
ごっこをちぐろと楽しむのもいねすです。ココんちの中にちぐろが入って
くれば、ちぐろはいねすの尻尾にちょっかい出したりしています。

なんとなくいねすがぷぅたんやねっちんにもてる理由がわかってきました。
Commented by しおじゃけ at 2009-02-27 00:09 x
うりうりですなぁ。ウチの爺猫の手術前を思い出します。
マーキングが始まっちゃうとご近所スポンサーの皆様は困惑するだろうし、
何とかしないとマズイですよね、お飼い主さま。

ふと思ったのだけど、飼い主はもしかして初めて猫を飼うのかしらん。
又は実際お世話するのは初めてとか・・・。
Commented by macocotte at 2009-02-27 04:49
☆ しおじゃけさま、やばい限界点に達しつつありますでしょうか。
実は今晩もココんちで泊まるつもりってか、毎晩、泊まってます。(涙
飼い主が真剣に飼う気ないみたいなのです。
ううううう、どうしよう。もんのすごい良い性格の猫ですよ。
ココんちの3+1匹にはないキャラクターです。困った。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ねぇ、わすれちゃったの? おくちに苦いのかしら?お鼻には... >>