人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 昨日、闇の中で たまたま撮れたタマタマ。 >>
ねぇ、わすれちゃったの?
きょうはどういうわけか、ねっちんがやって来ては、膝に乗り、ま・ここっつぁんの両肩に両腕をかけて甘えてくること数度。赤ん坊を抱っこするようにして、頭を撫でると、とてもご機嫌なのかかすかにのどを鳴らす音がま・ここっつぁんの耳にも届いて来ます。

どうしちゃったんでしょ、きょうのねっちん?
ねぇ、わすれちゃったの?_b0051172_357089.jpg
おばちゃん、わすれちゃったの?

ねぇ、わすれちゃったの?_b0051172_358167.jpg
いいよ、もう。 おばちゃん、去年のきょう、ココんちにいなかったもんね。



...だから、忘れちゃったんだ。
ねぇ、わすれちゃったの?_b0051172_47121.jpg
きょうは、ぼくの、お名前記念日なんだよ。


ねぇ、わすれちゃったの?_b0051172_4155756.jpg



ねぇ、わすれちゃったの?_b0051172_18545789.gif
le 26 février 2009, Nestor


ねぇ、わすれちゃったの?_b0051172_4401980.jpg

by macocotte | 2009-02-26 23:51 | ねねね、ねすとぉっっ! | Comments(4)
Commented by しおじゃけ at 2009-02-28 00:19 x
昨日の夜、ふとカレンダーを見て「あ、ま・ここっとさんちの猫さんにこのお名前が居たよなぁ」と頭に浮かんじゃいました、はい。
一日遅れでおめでとうございます>ねすとーる君

それにしても…でかいなぁ…。
ウチのは1歳の時からずっと4.5キロ前後です。
もっと大きくなると予想してたんだけど。
フランスびとさん?の左後方に見える額が素敵。全猫ですよね!
Commented by macocotte at 2009-02-28 03:23
☆ しおじゃけさま、ありがとーっっ!びずぅ。

これでもねっちんは3+1匹中最もちびっこなのです。5kg台。
後ろの絵は元々はこんな感じでした。
http://chatsblog.exblog.jp/7226763
額を変えただけで雰囲気が変わったみたいです。うふ。
Commented by しぇリ~ at 2009-03-02 19:03 x
遅くなってけど、ねっちん、おめでとう!!
わ~、ご主人のポーズがまたすばらしいわ。お痩せになりましたね??
Commented by macocotte at 2009-03-02 22:41
☆ しぇリ~さま、
鋭いっっ!
南仏時代に比べると15kg近く痩せたようです。
冬の間、自転車に乗らなかったので数キロ太りましたが、先週あたりから
自転車をたまにいじるようになりましたので、また痩せていけるかも???

一方、ねっちんは足がぶっとくなってきました。中年太りの始まりかも
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日、闇の中で たまたま撮れたタマタマ。 >>