<< 大予告編*「玉盗り物語」 ねぇ、わすれちゃったの? >>
昨日、闇の中で
昨晩遅くなってのどが渇いたので台所に。
電気をつけたら・・・
b0051172_0403420.jpg
おばちゃん、いきなり電気をつけるなんて、まぶしいぢゃありませんか。



....あれ?ねっちん、なんか変。ねっちんの脇からタケノコが出てる。



おばちゃん、いつものわかんないお話は明日にしてよ。...ボク、眠い。
b0051172_21533594.jpg
!? おばちゃんの大きなお顔が見えません。 にゃぜ?



ビューチホーなボクに立ちはだかるこれはいったい・・・
b0051172_21561319.jpg
眠いのに、うざったいにゃ。



ぐぃいいいいいいいいん と、カメラを引いてみましょう。
b0051172_2283127.jpg
にゃんと ねっちん の手前に ちぐろ くん。 すやすやすや....


ねっちんカイロでほっかほか。


b0051172_22205781.jpg
ボクも「チビちぐろカイロ」でぽっかぽか。



日曜日の朝もま・ここっつぁんの膝に乗っては頭なでなでをおねだりしたねっちんなのに、昨日の夜のねっちんは小さなちぐろの後頭部を何度もぺろぺろとなめて寝かしつけていました。
b0051172_22254817.jpg
ねっちん、優しいね。おばちゃん、感動した。


le 1er mars 2009, Albin
[PR]
by macocotte | 2009-03-01 21:37 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(4)
Commented by きこり at 2009-03-02 15:38 x
ええ~もう、すっかりファミリーじゃないですか~?!
びっくりですよ・・
何と言うか、感動してしまいますョ。
こんな優しさを見てしまうと・・・( ;∀;)
色合いが似てるからでしょうか?(笑
どうしてこんなにすぐに仲良くなれるのか・・羨ましい・・
これなら、家族が増えても心配いらないですね(笑
Commented by macocotte at 2009-03-02 17:27
☆ きこりさま、

猫的カメレオン現象を目の当たりにしました。(爆笑
既に2か月、この通い猫との付き合いが続いていますが、どうも母性で
接しているいねたん、兄貴なねっちんですね。ココんちの3+1匹で
最年少がねっちんということを猫なら見抜けるのでしょう。ちぐろが
子供のように飛びつくのはねっちんです。
真っ暗になって窓の外でちぐろが丸まって待っていると教えてくれるのは
いつもいねたん。私が窓を開けるまで窓のガラスごしで互いにチュウチュウ
してます。泣けますよ。

ちぐろについての問題は改めてエントリーします。困った。
Commented by しぇリ~ at 2009-03-02 19:01 x
右のちぐろ君情報が楽しみです。
macocotte家の猫ちゃんズはみな心やさしいのですね。
Commented by macocotte at 2009-03-02 22:46
☆ しぇリ~さま、

ちぐろ君、一期一会です。
性格が本当に愛らしい!それに尽きる少年です。(深いため息

猫が友達になっていく様子を見るのも面白く楽しいですよ。
最初は餌に命がけだったちぐろ君がしばらくして待てるようになったのは
驚きでした。というか、ちぐろ君、犬のような猫です。犬と一緒に大きくなった
からでしょうか????
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大予告編*「玉盗り物語」 ねぇ、わすれちゃったの? >>