人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 二度目の、ちっくん。 午後はお昼寝、 >>
щ(゚Д゚)щ た ま ら ん 。
何がたまらんって、
щ(゚Д゚)щ た ま ら ん 。_b0051172_442129.jpg
ちぐろ君のこの後姿なのです。ここ数日、ちぐろ君はこんな感じで外の様子を眺めようとします。この、なんと申しましょうか、お尻のあたりのぺっとりと、踏ん張る足と、一生懸命背伸びしているバランスがなんとも言えないと申しましょうか。

ちぐろ君、二回目のお注射に行って参ります。

le 7 mai 2009, Gisèle
by macocotte | 2009-05-07 04:53 | ちびチボちぐろ | Comments(8)
Commented by opera at 2009-05-07 06:40 x
ちびチグロくんのお手々はどこにあるのでしょう・・・・。
Commented by きなこもち at 2009-05-07 08:56 x
この後姿、ちぐろ君は何を想っているのでしょうか・・・
シュッっとした青年猫っぽい佇まいに思わずドキッ!
(性格も頭もいいし小顔でイケメン、これはモテまっせ~)
                   by おばちゃんの見立て
実はちぐろ君の眼の色が好きなのです・・・
耳のほんのりピンクと首輪の色もよくお似合いですわ。
ちぐろ君、二回目のお注射頑張ってね!!
Commented by harubooo at 2009-05-07 22:20
ちぐろくん長~い^^
お日様をみながら何を思っているんでしょうね。。。

注射頑張れ!
Commented by しぇリ~ at 2009-05-08 00:30 x
昨日御近所の茶トラ2歳を預かっていたのですが、まさにこのような格好をして窓を眺めてました。
もう2回目のお注射とは大変ですね。がんばれちぐろ君!!
Commented by macocotte at 2009-05-08 02:10
☆ opera さま、
ヒーターの上に三つ指ついておりまする。
ご挨拶の上手な猫のようです。
Commented by macocotte at 2009-05-08 02:13
☆ きなこもちさま
そういえばちぐろ君は子猫なのに既に目の色が青以外でした。
そういえば、そういえば、ちぐろ君はねっちん同様、小顔です。
もうすぐ大人になっちゃうのかなあ。
この時期、本当貴重です。
Commented by macocotte at 2009-05-08 02:15
☆ harubooo さま、

お日様を見ながら「お外出たいよぉ、お外出してぇ」ですね。
お外に出すとたまにとんでもないプレゼントを持ってくるのがドッキドキです。
先日もお腹が黄色いきれいな小鳥を・・・・(’人’)
Commented by macocotte at 2009-05-08 02:17
☆ しぇリ~さま、
猫シッターですか?楽しそう。
現在、ちぐろ&レアの大運動会開催中で、たった今、クロゼット隠れん坊
競技が終了いたしました。
お注射は生まれてはじめての年は二回なのです。来年からは一度で
済むそうです。大泣きしたけれど、なんとか終了。グラ~ツィエ・ミーレ
名前
URL
削除用パスワード
<< 二度目の、ちっくん。 午後はお昼寝、 >>