<< 永遠の都ローマには、永遠の猫天... 教えて、エラいひと。 >>
猫には恥じらいと言うものがないのだらふか。
この頃、午後になると、ちぐろ君、
b0051172_23141759.jpg
↑ ココでお夕飯まで、熟 睡


おざぶとんが疲れて凹んだところが、
b0051172_23143749.jpg
ちぐろ君のボデーを包み込み、安眠にいざなっているようなのです。


...でも、猫の男児用パンツを探した方が良いのでしょうか。
b0051172_23145698.jpg

鬼婆ちゃん、ちぐろ君の分まで恥ずかちいでしゅ。

le 13 mai 2009, Rolande
[PR]
by macocotte | 2009-05-13 23:19 | ちびチボちぐろ | Comments(2)
Commented by きなこもち at 2009-05-14 13:07 x
無防備すぎぃ~笑うしかないです。。(これは短毛のせい?
めっさコンパクトなちぐろ君ではないですか。かわゆす~
この頃お写真によって幼かったり大人びていたり色々違って見えるのが興味深いです。
おざぶとんがちぐろ君になじんで心地良さそう・・・



Commented by macocotte at 2009-05-14 16:21
☆ きなこもちさま、
狭いココんちで繰り広げられる少年ちぐろ君の冒険譚やら運動会は
さながら風雲児ちぐろ君ですが、ねんねしてしまうとまだベイビィですね。
お母さんがいないので、猫に舐めてもらったり、私たちの手に「撫でて」と
ねだって、のどを鳴らしながら、こてーんと眠ってしまいます。

ちぐろ君のパンツですが、他の3+1匹ではこうも露になりません。
ねっちんを除く3匹はお尻の菊紋だけが尻尾を上げた時に見えるだけ。
ちぐろ君は短毛で、かつ、ベージュの毛色だから目立つのでしょうか?

昨日ですが、ちぐろ君はいきなりねっちんに抱きついて猫キックしていました。
ほとんど同じ柄なので、ひとつの丸いクッションがもこもこ動いているよう
に見えました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 永遠の都ローマには、永遠の猫天... 教えて、エラいひと。 >>