<< 新参猫が皆伝だ、にゃろめ。 「みなしごチボちぐろ」の誕生。 >>
熟成醗酵ぷぅ。
そろそろお中元の準備。
今年もココんちはこれで。

ココんちの籠入り息子 ぷろすぺえる銀治熊蔵
b0051172_21214270.jpg
今年も販売に向け ↑ 熟成中 ↑

b0051172_21244577.jpg
( ̄□ ̄;)ア! 手が!
 ぷろすぺえるが醗酵中の証です。


b0051172_2127254.jpg
今年も適度な運動で絞まった肉球を丹念に煮込み、天然塩を効かせた独特の臭みのある小豆餡風味に仕上げました。後ろ足の鉤具合もこだわりの貴兄貴女には代替はあり得ない一品かと思われます。大吟醸ぷろすぺえるによる背中掻きは優秀なあまり、蚯蚓腫れになることもありますのでご了承くださいませ。

b0051172_21272539.jpg
大吟醸 銀治熊蔵 の蔵出しまで、あと数日


今年も美味しいぷぅに期待したいところです。

b0051172_175095.gif
le 3 juin 2009, Kévin
[PR]
by macocotte | 2009-06-03 21:37 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(6)
Commented by しぇリ~ at 2009-06-03 21:41 x
もし我が家にお届けいただけるなら。。。。(爆)
あ~、このはみ出した足?をぷにぷにしたい!!
Commented by macocotte at 2009-06-03 21:54
☆ しぇリ~さま、ほんに。クール宅急便で送っても、抱きしめれば
天然湯たんぽでございます。夜中に「ぶびっ」といびきで目を覚まさせられたり
しますが、醗酵の音ですので。
ぷぅたんのモミモミ按摩はツボを押さえており、優秀ざますよ。
Commented by annie at 2009-06-04 08:33 x
ぷぅたん、久し振りのおでましですね。
ビロードのような毛艶がステキでございます。
今、右肩が凝りに凝っているので、ぜひ按摩をお願いしたいわぁ。
Commented by きなこもち at 2009-06-04 10:09 x
(゚0゚)おぉ!、ぷぅたん熟練の技ですな。
この芳醇な味わいは決して若いもんには真似出来ませぬ。
籠におさまった無駄のない御姿は感動の逸品ですね。
ぷぅたんのモミモミ気持ち良いだろうな~

お写真見てたらカンパーニュ食べたくなりました(笑
Commented by macocotte at 2009-06-05 02:21
☆ annie さま、
私が朝寝坊すると、ぷろすぺえるが私を踏みまくります。気持いいですよ。
ぷろすぺえるの舌に毛に艶を与える油が含まれている????
Commented by macocotte at 2009-06-05 02:22
☆ きなこもちさま、
ぷぅたんは今日も熟成醗酵しています。ふつふつふつ
先ほど、ヨーグルトをたんまり食べましたので、更に醗酵するでせう。
ぷぅたん、ドスっと一押し。効果覿面。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新参猫が皆伝だ、にゃろめ。 「みなしごチボちぐろ」の誕生。 >>