人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< イネスとレアが修道女になったの... ・・・そろそろ買い換え時でせうか? >>
南仏はベール湖のほとりの「犬看」-ESPACE CANIN
ココんちから約20kmベール湖岸を西に進むとMartiguesというベール湖と地中海を結ぶ町があります。
「南仏のベニス」と呼ばれるこの町で「犬看板」を発見!
南仏はベール湖のほとりの「犬看」-ESPACE CANIN_b0051172_5312298.jpg
この丸太柵の中が「お粗相スペース」です。
柵の向こうは円周約100kmのベール湖が広がっています。
かもめが飛び,水面には白鳥・・・穏やかなお昼すぎの南仏でした。
南仏はベール湖のほとりの「犬看」-ESPACE CANIN_b0051172_19574636.gif
le 25 novembre 2004, Catherine Labouré

南仏はベール湖のほとりの「犬看」-ESPACE CANIN_b0051172_1838049.gif
C'est un TB de 増殖させよう!『イヌカンウォッチャー』 par Madame Kintonton.

Merci à vous!
by macocotte | 2004-11-25 17:27 | ふれんち『犬カン』かん | Comments(7)
Commented by kintonton at 2004-11-26 00:22
macocotteさんTBありがとうございます!
フランスのイヌカンはどこかのドッグフードのパッケージのようにデザインが洗練されていますね~。それにしても、こういったチッチスペースは初めて見ました。ワンコの公衆トイレとでも言うんでしょうか・・・。また、おもしろいのを見つけたら教えて下さいね♪
Commented by macocotte at 2004-11-26 18:58
♪kintontonさん,マルティーグはベール湖の真西にあたるので正午はこういう影になってしまうのです。本当にごめんなさい。2週間後にこの町に行く予定があるので別角度からもう一度撮りたい!
この柵の中ですがかなり広いスペースです。幼稚園の砂場のような感じ。乾燥したうんこが転がってましたよ(笑)
Commented by kintonton at 2004-11-28 22:37
そうなんですか?なんか、とっても狭いスペースなのかと思っちゃいました。次回の記事を楽しみに待っています♪
ところで、macocotteさんのことをイヌカンウォッチャーとしてリンクさせて頂いてもいいですか?
Commented by macocotte at 2004-11-29 20:51
♪kintontonさん,上の写真で突き当りが見えます?そこから鍵状に右に広いスペースが広がっていました。
私は犬と生活したことがありませんが,kintontonさんたちの気持に近づけるでしょうか?イヌカンヲッチャーになってもいいのかしら?
昨日,一枚とってきましたよ。Vitrollesという町のイヌカンです。近日upしますね。
Commented by kintonton at 2004-11-29 22:41
ありがとうございます!さっそくリンクさせて頂きます!
次のイヌカン、楽しみにしています♪
Commented by jemini-web at 2004-11-29 23:35
はじめまして!
イヌカンウォッチャー(というか、なんでもアリ)のぢぇみにと申します。
kintontonさんのBlogを辿って参りました。
macocotteさんのイヌカンウォッチャー宣言が出たところで、便乗リンクさせて頂いても...良いですよね?
(不都合等ありましたら対処致しますのでお申し付けください)

↑、爽やかな看板ですねぇ。ほんとデザインが洗練されてます。
でも、この影はどこからどう見てもヨークシャテリア。
まさかヨークシャテリア以外使用禁止ってことは???
無いですよね。やっぱり。

追記.味のあるカテゴリ名にしばし爆笑させて頂きました。失礼!!
Commented by macocotte at 2004-11-29 23:59
♪ぢぇみにさん,はじめまして。犬と生活したことのない私が皆様の気持にどこまで応えられるかわかりませんが・・・よろしくお願いいたします。私の住むあたりは大型犬を飼っているおうちが多いです。それも狩猟犬です。泥棒避けに庭に犬を数匹放っているおうちがほとんど。そうそう通勤にも犬を連れて行く人が多いですよ。

この犬看の奥にはとても大きな乾燥うんこがごろごろ落ちていました(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< イネスとレアが修道女になったの... ・・・そろそろ買い換え時でせうか? >>