<< 凹 窪みが好きな子像ちゃん 凹 脱走の罪により、終身刑を言い渡す。 >>
七月になって、
ココんちのとなりんちが古いヒトから新しいヒトに代わりました。
大草原の小さな家の集合なので、案の定、新しいヒトも若い男子と女子でした。

或る日のこってす。
b0051172_23312471.jpg
ココんちのカーテンの向こうに、
更には、ココんちの垣根の向こうに、
猫?


遠くではありますけれど、見詰め合うふたり、いえ、一ヒト♀と一黒猫?
b0051172_23321847.jpg
どこか幼さが漂う猫です。


どうやら、新しいヒトビトは猫飼いのようです。
b0051172_23325892.jpg
けれども、この黒猫を見たのは一度だけです。
マダムの名前はマルゴ Margot さんですが、黒猫さんの名前はまだ知りません。


さて、あっと言う間に八月です。
ココんちあたりは既にどこか秋の気配。
暑中お見舞いと言ってはなんざんすが、ま、どぞ、甘いもんでも。
b0051172_23455791.jpg

b0051172_2351859.jpg


le 31 juillet 2009, Ignace de Loyola
[PR]
by macocotte | 2009-07-31 23:34 | 通りすがりのあの方この方 | Comments(2)
Commented by harubooo at 2009-08-02 00:38
お、可愛い黒猫さんですな^^
初めまして~なんてお名前なのかしら♪

ねこさんチョコレート、
見てるだけで歯が痛くなりそうです^^;
Commented by macocotte at 2009-08-02 00:57
☆ haruboooさま、
かわいいお隣さんでしょう?
しっぽが長くて、筆のようなところはいねすと共通点です。

猫チョコですけれど、食べるのに勇気がいりますね。
カカオたっぷりのチョコで作られていますから、午前中に食べないと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 凹 窪みが好きな子像ちゃん 凹 脱走の罪により、終身刑を言い渡す。 >>