<< 夕暮れに、未知との遭遇 七月になって、 >>
凹 窪みが好きな子像ちゃん 凹
葉月八月も第三日。
暑さのせいでぐったりだらだらのモノグサ子像 ボコ ちゃんです。
b0051172_17262310.jpg
zzzZZZZZZZzzzzzz、すやすやすや~




いえいえいえ、おばちゃまにはお写真の右ね、右端の「ちょこん」がたまらないのです。
引いて見てみましょう。
b0051172_17264896.jpg
щ(゚Д゚)щ  た、たまらん。


かわいすぎです、ちぐろ君。
なぜにこんな無理なポーズをあなたはとられる?

このソファをココんちに迎えて2度目の夏になりましたけれど、どうもこのソファを一番上手に愛用しているのは、ココんちと関わって8か月に入ったばかりのみなしごチグロくんなのです。今年1月18日のちぐろ君。
b0051172_17392225.jpg
生後7か月のちび猫なのに、窪みを生かす凄い奴です。
そして、このソファにココんちのおぢちゃんが横になったらちぐろ君はいつもこんなポーズで添い寝します。
b0051172_17345828.jpg
ココんちのモン・ココおぢちゃんの脇腹はちぐろ君の実家にいたラプラドールのぽっこりお腹と似た感触と体温なのかもしれません。え?ニオイ?

なーんて想像すると、ほろりと涙のココんちの鬼婆なのでした。

みなしごチグロ君、ぐんぐん成長中です。


b0051172_18545789.gif
le 3 août 2009, Lydie
[PR]
by macocotte | 2009-08-03 17:46 | ちびチボちぐろ | Comments(2)
Commented by きなこもち at 2009-08-04 20:58 x
くぅぅ~たまらん、なんですかこのかわゆらしさは・・・
これは反則ですぞっ。
ずり落ちそうでとどまっているこんな状態、目にしたらもう付きっきりですわ。はぁ~(ため息
いったいチボちぐろ君は自分の魅力を自覚しているのかしら・・・
Commented by macocotte at 2009-08-05 00:49
☆ きなこもちさま、たまらんでしょお?
なぜこのポーズ?どんな思いが秘められているのか。
ちぐろ君ですが、何事にも必死で、ココんちのおにいたま、おねえたまの
行いを凝視しては真似します。それがかわいいのですよ。
一生懸命生きているingなちぐろ君なのでした。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夕暮れに、未知との遭遇 七月になって、 >>