<< ボクも、出た。 夕暮れに、未知との遭遇 >>
ボクも、出して。
あらまっ、どうしたの?ちぐろ君。
つぶらなお目目が涙目ではありませんか。
b0051172_23591973.jpg
ミギや、ヒダリの、ダンナしゃまに、ごしんぞさん

ようつべ って知ってましか?



b0051172_022917.gif ようつべぇ????


b0051172_091236.jpg
あい、Y・o・u・T・u・b・e と書くです。


b0051172_0161956.jpg
ココんちのみんなたち、ボクを置いてソコに行っちゃったんです。


ココだよ → http://www.youtube.com/watch?v=gp3HRmqIO2s



ボクも出たーい!
b0051172_0225827.jpg
出してぇええええええええっっ!!!!!



そう言われてみると、ちぐろ君と既に8か月ですが、動くちぐろ君を一本も撮っていませんでした。

le 9 août 2009, Amour
[PR]
by macocotte | 2009-08-09 00:25 | Voila!ニャンぢゃこりゃ? | Comments(10)
Commented by tama5136 at 2009-08-09 05:47
お久しぶりです~♪
なかなか来れなくてスイマセンでした。
ネットで検索するときはいっつも「ようつべ」って頭の中で考えながらキーを入力しています。
ちぐろ君の動画楽しみにしていまーす
Commented by annie at 2009-08-09 09:43 x
感動です!初めて、動くぷーたんとレアたんを見ました~♪
レアたん、くりんとしたお目目がかわいいですね。
ぷーたん、若干イソノカツヲを感じました。
残りのお三方の登場も楽しみにしています。
Commented by きこり at 2009-08-09 13:58 x
ぶらんぶらんと生き物のように動くしっぽがなんともいえません。
かわいいですのう・・・
早くちぐろ君もようつべに出してあげてください。
ところでハリネズミって、普通にいるんですね・・・
勝手にもっと特別な場所にしかいないように思ってました。
どれぐらいのチクチク加減なんでしょうか・・・
さわってみたいですわ~
Commented by macocotte at 2009-08-09 20:42
☆ たまころさま、

デジカメのおかげん、いかがですか?
実は私も新たにもう一台欲しい病になっています。

以前、エキサイトのドガログ(でしたっけ?)を利用していましたが、
なかなかようつべを利用する勇気が出ないままで。そのうちビデオ熱が
下がり、ちぐろ君をまったく撮らないうちに、かわいい子猫時期が過ぎて
しまったかも・・・・バカバカバカっ!です。
Commented by macocotte at 2009-08-09 20:44
☆ annie さま

こちら ↓ 、既にようつべに送信したビデオリストです。14本あります。
ご笑覧くださいませ。

http://www.youtube.com/mapitchounette#play/uploads

上のレアたんの呆然とした顔がかわいすぎて、メロメロになってしまいます。
ぷぅたんのずーずーしさもいかにもぷぅたんなので、この一本はお気に入りです。

Commented by macocotte at 2009-08-09 20:51
☆ きこりさま、
ココんちあたりはハリネズミがゴロゴロいて、道路で轢かれたハリネズミも
よく見過ぎまして、今朝は拙宅前にも・・・まさか先日のハリィでないと
思いたいところですが、泣けます。

ビデオのレアたんは面白すぎだけれど、いかにもレアたんそのものなので
お勧めの一本なのです。猫のしっぽは「語り」ますよね。だんだん解読できる
ようになってきました。
Commented by annie at 2009-08-10 17:44 x
ようつべに行き、14本のビデオを見せていただきました。
男子【猫】寮、男子たちの様子よりも、BGMは何だろう・・?と
そちらの方に気を取られてしまいました。
「私の彼は左きき」って30年以上前の歌ですよね。
懐かしや~。でもなぜか古さを感じませんでした。
このBGMを聴きながら、男子たちは何を考えているんでしょう・・。
そんな事を思いながらビデオを見るのも楽しいです。

ちぐろ君のビデオも楽しみに待っていますね~。
Commented by しおじゃけ at 2009-08-10 21:01 x
見ました、全14本。
ねじれ干し物になりそこねたのは、ネストール君ですよね?!
ああモフりたひ・・・

レアちゃんの声がコロコロっと可愛くてKOでございまする。
集合映像みると多頭飼いっていいなぁ~って思いますが、
お世話大変そう。
猫さんたちが動けるように片付いたお部屋が素晴しいです。
掃除駄目駄目な私に爪の垢ちょーだい。
Commented by macocotte at 2009-08-10 22:17
☆ annie さま、ご覧いただけましたか!? ありがとうございます。
かなり前に昭和歌謡を録音したCDやDVDをいただいて、たまに思い出した
ように聴いています。実はビデオを撮る方に集中してしまい、再生したら
BGMに爆笑です。猫はイキモノだから写真にしてもビデオにしてもこちらが
躊躇っていられない。だけど、こんな消せない裏があああ!と。
それもまた楽しいですね。

ちぐろ君のビデオ・・・最近、元気良すぎのちぐろ君です。
やっぱ泥棒ちぐろ君スペシャルでしょうか!

Commented by macocotte at 2009-08-10 22:23
☆ しおじゃけさま、大当たりです。ねっちんです。
どうも彼と舎弟のちぐろ君は仰向け熟睡傾向にあります。
仰向けのねっちんのお腹を触ると、必ずと言っていいほど手を使って顔を
覆うクセが出ます。これがまた面白いです。
レアたんの声と仕草は本当にかわいいですよ。
最近ちょっと声と人相が老けてきたかもしれません。ちぐろが来たことで
彼女の老いに気付いたというか。
猫は段差を好むというのでこんぴーた部屋は段差を作っています。
最近になってまた部屋の模様替えをしたので段差が増えました。
私も掃除ダメダメです。憂鬱になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ボクも、出た。 夕暮れに、未知との遭遇 >>