<< ++ レアたんの、夏 ++ ボクも、出して。 >>
ボクも、出た。
きょうの朝、




ちぐろ君はこんな猫でした。
ほぼ黒猫いねすのお手手使いにもご注目くらしゃいませ。
男子に勝る食への執念だけはいねすの欠点というか、泣き所です。


b0051172_18545789.gif
le 13 août 2009, Hippolyte
[PR]
by macocotte | 2009-08-13 17:06 | ちびチボちぐろ | Comments(10)
Commented by しおじゃけ at 2009-08-13 21:21 x
リピートで3回視聴~。
ちぐろ君、まだまだ仔猫なお声なのですね。一心不乱で可愛い。
いねす嬢のお手手使い、しかと拝見しましたぜ。上手だなぁ~。
2猫がストップモーションかかったようにお見合いするシーンが
ツボに来ました。

全員の動くお姿を見ると、レア嬢の毛色がひときわ白く感じますねぇ。
Commented by macocotte at 2009-08-14 02:37
☆ しおじゃけさま、ありがとうございます m(_ _ m)
ちぐろですが、やはり他の猫に比べると体長はほぼ同じでも頭蓋骨が
小さいですね。メシ(←あえてこう書かせていただきやす)へのド根性は
いねす、ねっちんと同位のパッションの持ち主です。
ちぐろですが、この勢いで鶏肉の小骨を砕いて食べてしまったりします。
こういう様子を見ると、やはり犬に育てられた猫に見えてきます。
真面目な話、猫カリカリより犬カリカリが主食だったと思います。

白さで思い出しましたが、ちぐろ君のしっぽの裏側も白い毛のみです。
レアたんは白猫にしてみたいですぅ。
Commented by annie at 2009-08-14 11:02 x
ちぐろ君、おいしそうにガツガツと食べてますね~。
イネたんに少々横取りされても、一瞬「あれっ?」といった感じで
イネたんを見るけど、ほとんど動じないのにビックリ。
じっと互いに顔を見つめあった時は、一触即発か!とドキッとしましたが、何事もなくホッとしました。
ちぐろ君は穏やかな性格な子みたいですね。
Commented by きこり at 2009-08-14 11:39 x
ちぐろ君の食べっぷりが気持いいですねぇ・・・
鳴いて訴える姿もたまりません・・
そーやもたらをゆでた時だけは、がまんできずにこんなふうに訴えたもんですが、最近はそうでもない・・・(寂
そして、イネスさんの遠慮がちにみえて、いただきますよ・・という
力強いお手手・・・・( ^∀^)
そこはかとなく責めるように見つめるちぐろたんがいいですね~
Commented by macocotte at 2009-08-15 03:28
☆ annieさま、お恥ずかしながら。育ち盛りのちぐろ君です。
食事中ではありませんが、ちぐろがボクシングするのはねっちんかレアたん
ですね。最近はどうもちぐろ君の方がねっちんより強いみたいです。
(ねっちんの耳が下がっているのに、ちぐろ君の耳は三角形のまま!)
最初はどうなるかと心配でしたが、最近は自分のご飯は最後に出るという
こともちぐろ君はわかってくれたようです。
Commented by macocotte at 2009-08-15 03:31
☆ きこりさま、そーやさんって鱈が好物なんですか?
こちらだとウェットで鱈がけっこう出ていますよ。
私も美味しい鱈が食べたくなってきました。

いねすですけれど、自分のご飯を食べ終わってすぐちぐろ君のお皿を
狙うあたり、とんでもない猫ですね。どうも食に執着があり過ぎます。
ちぐろですが、人間で言うところの「聞き分けの良い子」っぽい猫です。
犬に育てられたせいでしょうか?面白いです、ちぐろくん。
Commented by きなこもち at 2009-08-16 17:27 x
わぁ~ちぐろ君の声だぁ(感激~)
とっても仔猫なお声で可愛い・・・(何度もリプレイ)
「ママンにもちょっと頂戴」ないねたんのお手手使いが、めちゃウケました。
Commented by harubooo at 2009-08-17 00:06
ちぐたん可愛い~♪ にゃーにゃーいってますねぇ♪♪
可愛いお声で癒されました^^
でも体がすごく大きくなっていてビックリ~。
いねすたん、ちょいちょいって上手にご飯取ってましたね。
まここっと家のみんなたちを見られてとっても幸せな気持ちです^^
もう一回みよっと。
Commented by macocotte at 2009-08-17 06:11
☆ きなこもちさま、

ちぐろ君の声はどこか「きーーーーん」とした音でしょう?
よく鳴く、よくゴロゴロのちぐろ君です。
やはり他の3+1匹に比べると体長はほぼ同じになっても子猫です。

猫が手を使ってご飯を食べる仕草はかわいいです。いねすは右利きなのですよね。
猫は左利きが多いのだそうです。
Commented by macocotte at 2009-08-17 06:14
☆ haruboooさま、
もっと早くちぐろ君のビデオを撮るべきでした。後悔を今頃して・・・涙。
毎朝、ちぐろ君の熱心な声は二度。ご飯と、食後のミルクです。
かなり情熱的で。育ち盛りだからでしょうか。キャラクター????
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ++ レアたんの、夏 ++ ボクも、出して。 >>