<< 至急、現場に出動せよっっ! ボクも、出た。 >>
++ レアたんの、夏 ++
2002年8月15日の朝、レアたんはココんちにやって来ました。
きょうはレアたんと一緒に迎える7回目の8月15日です。
b0051172_4251388.jpg

もちろんきょうの朝もま・ここっとを起こしに来て、
朝ごはんを食べたレアたんは、お鍋になっていました。
b0051172_4272270.jpg

このお鍋が入っていた箱ですが、どういうわけかココんちの猫たちに人気の一品で、
あのぷぅたんでさえすっぽりと入り、蓋を閉めると
マジッシャンのように華やかに飛び出るのが楽しいらしく、捨てられなくなってしまいました。

ココんちあたりは昨日あたりから再び真夏のような暑さとなり、
なーんと夜9時近くでも34℃・・・・あぢぃ。
そのせいか、レアたんは昨日あたりから
なぜかお風呂場の棚の上にいる時間が長くなりました。
b0051172_439260.jpg

こうしてま・ここっつぁんがこんぴーたをぱたぱた叩いている間も、
b0051172_44613.jpg
レアたんは、棚の上。

レアたんはあいかわらず声も仕草もかわいらしいけれど、ちぐろ君がやって来たことでレアたんが大人猫の顔つき、体格になっていることがわかり、胸中どこか複雑になったりします。
7年というこの事実にどきりとしたり。
レアたんならば、かわいいおばあちゃんになれると思います。

Wii Mii のレアたん、少し老けたキャラに変えた方がいいのかしら?

b0051172_1653274.gif
le 15 août 2009, Alfred
[PR]
by macocotte | 2009-08-15 23:38 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(4)
Commented by harubooo at 2009-08-16 23:55
レアたん、今日もご機嫌麗しゅう^^
レアたんの黄金色と白の綺麗なコントラストがいつも素敵だなと思っております。
レアたんもみかんも、可愛らしいおばあちゃんになりそうですよね^^
Commented by macocotte at 2009-08-17 06:19
☆haruboooさま、
みかんちゃんはレアたんより年上なのに、お目目のきりりさといい、丸さといい、
かわいいですよ。どうもこの頃のレアたんは老け傾向というか。
ちぐろ君がベイビーだから目立ってしまうのかしら?
ふとこちらまで寂しくなったりします。
Commented by rambling_rose at 2009-08-18 15:54
7歳でおばあちゃんは可愛そうです~
今の時代、まだまだ人生(猫生)のやっと3分の1くらいにきたばかりかと・・・。
レアたん、これからも元気に長生きしてね~。^^
Commented by macocotte at 2009-08-18 23:00
☆ Kaz さま、かわいそうですか・・・うみゅうう。
ずっと昔、レアたんはどこか玉緒ナカムラさんにそっくりだと書きましたが、
最近のレアたんの声のかすれ具合がまた玉緒さんっぽいのです。

猫たちには何も特別なことはできないけれど私含めて穏やかな余生を楽しく
送りたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 至急、現場に出動せよっっ! ボクも、出た。 >>