<< お庭で楽しそうなのに、 至急、現場に出動せよっっ! >>
B面のいねすがいつのまにまに。
ココんちの「ほぼ黒猫」、いねす筆子ちゃま。
お庭でも物思いに更ける姿のいねす、かわいいのです。
b0051172_20424450.jpg

銅色の瞳、きらきらと艶やかな黒毛、育てた甲斐がござあました。

が、です。
いねすの裏側、B面のいねすですけれど、
b0051172_204377.jpg
あらまっっ!?

b0051172_20553944.jpg
なんざますっ、コレっ!?


いつのまに、五円禿げぇ! いえ、2ユーロッパげぇ!? す、すてきなシャレ?
b0051172_20593768.jpg
なんとまあ、いねたんの横っぱらにまん丸とギンギラギンのハゲができてしまいました。
気付いたのは今週水曜日。
いつのまに、こんな・・・・ウワァァーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。ーーーーン!!!
いねすは一見、美黒猫なのに、こうしてお部屋で写真を撮りますと足の貧乏禿げも目立ちます。
ココんち学級では、お食事のマナー以外、いねすは品行方正、優秀な女子猫なのです。
それに引き換えレアたんは・・・_| ̄|○
b0051172_2042165.jpg
ハゲなんていねすにとっては些細な欠点でありましょうか。
ようやくお腹のハゲにお毛毛がちょろちょろ生えて来ましたのに。


b0051172_16571415.gif
le 22 août 2009, Fabrice
[PR]
by macocotte | 2009-08-22 21:16 | いねすネネネネねねねのね | Comments(4)
Commented by きこり at 2009-08-23 17:59 x
あら~いったいどうしたのでしょう・・・
まんまるなハゲが・・・・
確かに足にもちょろりんとハゲが・・・
ぶつけてかさぶたになったとかでもないんですよね?
他はつやつやぴかぴかの毛皮ですのに・・・
でも、お腹にはお毛毛が生えてきたのですね、おめでとう~♪
イネスさんが、全然気にしてなくてなめる様子もないんなら、
大丈夫なのでは・・・?
今のままでもかわいいイネスさんだけど、ま・ここっとさんも心配だろうから、なるべく早く毛が生えてきますように・・・
Commented by harubooo at 2009-08-24 00:10
あらら、ほんとだわ。 まんまるですね・・・。
私のお友達の猫さんにも、はげやすい子がいました。
ゆっくりでもいいから、またふわふわと美しい毛が生え揃いますように。
Commented by macocotte at 2009-08-24 01:21
☆ きこりさま、
それがね、2ユーロ禿げはよーく見るとかさぶたのような黄色い液体が
固まったようなものがところどころついています。
足の禿げはそのようなかさぶたまでありません。
以前はまんべんなくA面のいねすらしいこしのある黒毛だったのに、
今回の丸禿げはさすがにショックでした。

毎日、お庭でくつろいで楽しそうなので油断したらこのようなハゲが・・・
何が不満なのだろう・・・・
Commented by macocotte at 2009-08-24 01:23
☆ haruboooさま、
まん丸でしょう?初めてです、猫の丸禿げ。
以前のエントリーでいねすが黒猫だから目立つとみなさまに慰めていただいたけれども、
この横腹の丸はげって・・・(号泣
ブラッシングを念入りにすればよいのかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お庭で楽しそうなのに、 至急、現場に出動せよっっ! >>