<< 茄子と南瓜=イネスとプロスペエル ココで遭ったが百年目(デハナ... >>
涼しくなった途端、
朝食後のねっちんは、すぐお腹を温めるのです。
b0051172_1372542.jpg

お天道様、そこそこ。もうちょっと左ですぅ。
b0051172_1403147.jpg
ボクのおへそにヒットしてくださいです。

b0051172_1523421.jpg
くぅうううううっ、お天道様の熱さがボクのヘソにしみますぅうう。


b0051172_154428.jpg

...あ


b0051172_1474069.jpg
゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

b0051172_1483644.jpg
゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

b0051172_149515.jpg
にゃんだっ!? にゃろめーっっ!


b0051172_18545789.gif
le 7 septembre 2009, Reine
[PR]
by macocotte | 2009-09-07 01:38 | ねねね、ねすとぉっっ! | Comments(2)
Commented by きなこもち at 2009-09-07 20:20 x
おなかも満足でリラァックス、ほんときもちよさそうだなぁ。
お天道様とおしゃべりするねっちんかわいい・・
こうやってみるとまだまだ少年っぽいですね!(ちぐたんが慕うのも解りますわ
1枚目のテラスの向こうにいるのはどなたかしら?
Commented by macocotte at 2009-09-07 22:38
☆ きなこもちさま、

いねすですぅ。(^_^)>窓の向こう

それにしても猫って面白いですよ。
窓から入る太陽の角度と一緒にずれながら虫干し(?)します。
ココんちではねっちんとレアたんが午前中の日光浴が大好きです。

太陽を浴びたねっちんのお腹は気持良いですよ。
毛がふわんふわんのほっかほかです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 茄子と南瓜=イネスとプロスペエル ココで遭ったが百年目(デハナ... >>