<< ほんの数秒なのにね。 それが、にゃにか? >>
柄が同じの色違い
これからの季節、いかがでございましょう?
b0051172_4172526.jpg
ご好評の、ねこ瓜ふたつ


今回は二点、
左の珈琲×練乳縞と右の銀×黒縞をご用意いたしました。
b0051172_419263.jpg

どちらのお色も優美なクラウン型。王様の冠のごときライン。

b0051172_4193221.jpg

違いは色だけでなく、珈琲練乳は虎のような縞柄、銀黒は豹のような柄でございます。
一見同じで、ちょと違う。
これはどちらかひとつを選ぶなんて難しうございます。
b0051172_4201662.jpg

え?わたくし?
どちらもかわいくて、温かくて、優しくて、一生手放せませんことよ。(^_^)

ちびちぼちぐろ君も大きくなりました。
b0051172_425584.jpg

珈琲練乳も、銀黒も日頃のお手入れはカリカリウェットと牛乳、
時にハム、焼き鳥でグルグルのロンロンです。 なんのこっちゃ

b0051172_18545789.gifb0051172_1653274.gif
le 27 septembre 2009, Vincent de Paul

[PR]
by macocotte | 2009-09-27 04:20 | La solidalité 連帯ココんち | Comments(6)
Commented by annie at 2009-09-27 14:08 x
うわ~、どちらもあたたかそうですね。
首に巻きたひ・・。
ちぐろくん、本当に大きくなりましたねぇ。
Commented by macocotte at 2009-09-27 14:59
☆ annie さま、
あたたかいです。持ち上げると妙な音声が入りますけれど・・・・( ̄ー ̄) ニヤリ

ちぐろくんですが、巨猫団に入れていただけるのも時間の問題ではないかと。
まだ大人になりきっていないせいか、ちぐろくんは身体がぴっつんぱっつんで、
太鼓のようです。良い音がします。
Commented by きこり at 2009-09-28 13:01 x
こんにちわ~
ちぐろ君・・・もう『ちび』じゃないですね・・・
てか、レアたんよりも大きくなりそうな予感?(笑
こちらは寒くなって、たまにストーブを焚いています。
猫まんじゅうはじまってマス・・
でも、年とると猫まんじゅうの巻きも緩くなるような・・・
Commented by macocotte at 2009-09-28 17:18
☆ きこりさま、

ちぐろくん、モリモリ大きくなってます。(泣
昨日も私のビフテキの半分をちぐろ君が食いやがりました。(号泣
犬に育てられたせいか、ちぐろ君は好物となると口にくわえて、誰も来れない
ところに持っていってひとりで食べます。いやしい猫であります。
そんなちぐろくんの行動に理解を示すのが、ねっちんアニキです。
野良仲間、ココんちに集う????

もうストーヴですか?
こちらもシャワー後にブルブルしてしまうようになったので、暖房の
入れ時が来ました。日もぐんぐん短くなって・・・豆煮込みが主食に
変わる時期でもありんす。昨晩もレンズ豆を煮ました。
Commented by きなこもち at 2009-09-29 11:12 x
ちぐろくんとレアたん、色違いの双子みたいにそっくりですね。
またまたちぐろくんの成長ぶりが・・・ココまで凄いとは驚きです。
もう片手でヒョイはキツそうですね。おぼんに乗ってた頃がちょっぴり懐かしかったりして。
写真の御二方の様子が仲睦まじくて微笑ましいです。
猫ちゃんはお尻をつけて座った状態で食事が出来るんですね。犬と違ってとてもお行儀よく見えます。
Commented by macocotte at 2009-09-29 23:04
☆ きなこもちさま、

同じサイズの色違いの帽子みたいになってしまったレアたんとちぐろ君です。
ちぐろ君ですが、若さなのかぴっつんぱっつんで、たるみがまったくありません。
お腹もぽんぽこりんでパッツパツしています。

猫の食事所作ですが、最初は立ったまま食べ、数秒後に座って食べます。
食べ始めすぐの立ったままの状態での後ろ姿もこちらまで恥ずかしくなるほど
おもしろおかしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ほんの数秒なのにね。 それが、にゃにか? >>