<< 凄んで、和んで。 柄が同じの色違い >>
ほんの数秒なのにね。
ま・ここっつぁんのそばにいつもレアたん。
b0051172_314716.jpg
最近、つとに べっとり、ぺっとり。

毎朝、ま・ここっつぁんを起こす役目はレアたんにあるらしい。
毎晩、ま・ここっつぁんが眠ったのを枕元で確かめるのもレアたんの役目らしい。

だけど、ま・ここっつぁんだってうとうとし始めたレアたんの様子が気になる。
そっと近寄って、レアたんを見てみる。
b0051172_3142892.jpg


ほんの数秒の違いなのに、瞳がどこかちょっと違うだけで、

b0051172_3145519.jpg


写真から訴えかけられる何かが違う。
生きているって凄いね。

b0051172_1653274.gif
le 29 septembre 2009, Michel
[PR]
by macocotte | 2009-09-29 03:27 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(2)
Commented by きなこもち at 2009-09-29 15:22 x
まどろんだレアたんとても可愛い・・・
お舟に顔をもたせかけて物想いに耽る乙女?な顔のレアたん、
普段のおてんばな表情とのギャップが良い感じです。
Commented by macocotte at 2009-09-29 23:07
☆ きなこもちさま、
レアたん、かわいいのです。
ちぐろ君が来るまでレアたんが老けたことに気付けないほど、少女らしさが
残っているというか。
ちぐろ君はよくも悪くもココんちの3+1匹の現実を教えてくれる猫と
なりました。日々是勉強です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 凄んで、和んで。 柄が同じの色違い >>