<< も、し、か、し、て、 ほんの数秒なのにね。 >>
凄んで、和んで。
ふりそそぐ朝日を浴びて、
b0051172_0194429.jpg
御新造さんよ、おひかえなすって。


冷蔵庫を背にして、
b0051172_020692.jpg
お見知りおきのほどヲ。


そして、バーでは
b0051172_0222869.jpg
男子の色気?


ですが、そのおみ足は、
b0051172_0202511.jpg
齢を隠せません。


悟りに至ったようなご尊顔には、
b0051172_022496.jpg
ほっこり。


b0051172_175095.gif
le 2 octobre 2009, Léger
[PR]
by macocotte | 2009-10-02 00:20 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(6)
Commented by annie at 2009-10-02 14:57 x
最後のお写真を見て拝みたくなりました。穏やかなお顔だわ~。
ベルベットのような毛艶も魅力ですね❤触れてみた~い。
Commented by macocotte at 2009-10-02 18:23
☆ annie さま、
ぷぅたんにはぜひとも触っていただきたい。(^_^)
いえ、毛をブラシで逆毛にすると、二重構造であることがわかります。
ツヤツヤの毛の下に綿のようなふわふわの毛が皮膚を覆っているのです。

現在、ぷぅは私のそばにおりますが、腕で顔を隠してお船の中で
熟睡中です。ぶよぶよ。
Commented by きなこもち at 2009-10-04 11:02 x
うぅ~ん、だんでぃぃですね、ぷぅたん。
目ぢから効いてますね。(でも目を閉じたらなんて柔和な表情なんでしょう、かぁいぃ~)
光の加減で色合いとゆうかテクスチャアがこんなに違って見えるのですね。ほんとナデナデしたいですわぁ・・・
Commented by macocotte at 2009-10-05 00:50
☆ きなこもちさま、ありがとうございますぅ。
ぷぅたん、ダンデーですか?
婆はうれしうございまする。育てた甲斐がございました。
ぷぅたんの毛ですが、複雑二重構造なのです。
そして、雑種だからか季節によってそこはかとなく茶っぽい灰色になる
ことがあります。

現在、私のそばの発泡スチロール箱の中で長方形ぷぅたんになってます。
Commented by きこり at 2009-10-05 16:10 x
あぁ~いいですねぇ~この気合の入ったおめめ・・・
でも、口元はそこはかとなく微笑んで・・・
ぷぅたんのにくきうはまだつやつやしてますね・・
そーやは爪が出っぱなしで・・・
歩くたびにカチャカチャいってます。
久し振りに爪を切るべきでしょうか・・
今まではケンカの時のためにそのままにしていたんですが~
一番下のつつましやかな表情がかわいいわ~
Commented by macocotte at 2009-10-06 03:18
☆ きこりさま、

あいかわらずの眼力なのでございます。
ご飯をねだる時だけは黒目くろぐろの子供の顔になります。
世渡り上手めが。( ̄ー ̄) ニヤリ

そーやさんは爪を切らせてくれますか?
ぷろすぺえるは爪を切らせてくれないので、それがココんちの大問題なのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< も、し、か、し、て、 ほんの数秒なのにね。 >>