<< ちぐろのぷろまいど。 凄んで、和んで。 >>
も、し、か、し、て、
ココんちのねっちんは、
b0051172_320063.jpg
ハンサムぅ?

かもかもん?
脳内も蛍光灯ならば、動きも鈍い私が偶然撮れたネストールの横顔です。

寒くなってきたせいか、この頃のねっちんはいつもにも増して甘えん坊です。
ま・ここっつぁんの膝に飛び乗って、ま・ここっつぁんの首に手をまわしてチュウします。
まるで与六のようぢゃ。がわええのぉおおお。

b0051172_18545789.gif
le 6 octobre 2009, Bruno
[PR]
by macocotte | 2009-10-06 03:21 | ねねね、ねすとぉっっ! | Comments(4)
Commented by annie at 2009-10-07 15:05 x
Oui❤彼はハンサムです。
ほほから首にかけての、ふさふさの毛を撫でたいです。
東京も朝晩は寒くなり、少しずつ秋らしくなってきました。
が、今日から明日にかけては、コンパクト?で非常に強い勢力の台風が
近づくということで、日本中大騒ぎです。
Commented by macocotte at 2009-10-08 04:32
☆ annie さま、
それはうれしい!
ねっちんの毛の長さがどうも中途半端に思えてならず、もう少し
もっさもっさと伸びてくれまいかと思うことがあります。

台風ですか。
兵糧攻めに備え、食料とお水の備蓄です!
雨戸を閉めて、過ぎ去ることをひたすら待つのみ。
台風が過ぎ去った直後の晴天、好きだったりします。(^_^)
Commented by きなこもち at 2009-10-09 15:12 x
ドアップの横顔、コリャまたごうぢゃすな男前ですな。
ねっちんってばいつも視線が情熱的、もしかすてラテン系なのでしょうか?
ぴっつぱつちぐろ君と共に美形兄弟ですね。
Commented by macocotte at 2009-10-09 20:44
☆ きなこもちさま、

ねっちんの横ひげまでしっかり撮る事ができました!
ねっちんは南仏生まれなのでラテン系です。大当たり。

ちぐたんとねっちんの違いはお髭にありまして、ちぐたんは白黒二色の
ひげなのです。(^_^) 他は瓜二つのふたりなのでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちぐろのぷろまいど。 凄んで、和んで。 >>