<< 今、横で、 ちぐろのぷろまいど。 >>
これで目盛があれば
猫体重計になるだろうに。
b0051172_212711.jpg

明け方の気温が1℃なんて日もある今日この頃。
ココんちの東南の窓辺は、この季節、猫たちのくつろぎ場所になります。
物干しの下のネットは猫ハンモック。
これで目盛があれば、体重チェックできるのに。
b0051172_2130434.jpg

推定5キロ前後のネストールでもハンモック破壊王子なのに、
いねたんがうらめしそうに眺めたところで、
巨猫のぷぅたんがネストールの前で威圧をかけたところで、

ねっちんの眼力を、びびびっっ!
b0051172_21302320.jpg
ゆずらないもん!


le 17 octobre 2009, Baudouin
[PR]
by macocotte | 2009-10-17 21:27 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(4)
Commented by きこり at 2009-10-19 16:04 x
ホントだ~
ハンモックになってる~♪
これはもともと物干しなのかな?
でも、お乗りなさいといわんばかりのしつらえですね~(笑
そうそう、体重は自宅では量れないですもんね・・
この前、そーやを病院に連れて行ったんで久し振りに体重がわかったのですが、全盛期の半分になっていて哀しくなりました。
Commented by macocotte at 2009-10-19 22:01
☆ きこりさま
そうです!物干しです。お恥ずかしい。
日差しの強さ加減だけでなくしなり具合も猫にはたまらないのでしょうか?

そーやさん、メタボではないということでは。
ほっそりしたご老人の方が健勝ではありませんか。
おこころ強く!
Commented by きなこもち at 2009-10-20 13:21 x
いねたん?とぷぅたん?にこれ見よがしなねっちんのご機嫌なポーズがなんともいえませんね。(伸びきった左足がツボですわ
確かちぐろ君もお気に入りの場所が・・・とうとうねっちんカスタムになっちゃいましたね(笑
Commented by macocotte at 2009-10-21 20:54
☆ きなこもちさま、
ちぐろ君が住み始めたせいか、最近のねっちんはすこぶる甘えん坊です。
昔はガリガリだったねっちんの手足がぶっとくなったことばかりうれしい
私です。ほんと、ようやく安心です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今、横で、 ちぐろのぷろまいど。 >>