<< 今朝、入れたばかりの墨です。 今、横で、 >>
【変身】 めたぼるふぉぜ
今年6月24日の ちびちぐろ 君
b0051172_1524567.jpg
あの頃、キミは桃色首輪だった


そして、この頃の ちぼちぐろ 君
b0051172_1534048.jpg

どうでしょう?
変身していますか?
毎日一緒だとどうも猫の成長具合に気付けません。
どうでしょう?

b0051172_1535495.jpg
どーお?


b0051172_18545789.gif
le 26 octobre 2009, Dimitri
[PR]
by macocotte | 2009-10-26 02:01 | ちびチボちぐろ | Comments(6)
Commented at 2009-10-26 07:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macocotte at 2009-10-26 19:15
☆ 鍵07H10@26/10/09 さま、

うぇええええん、それは残念!
調布には参りますよ、次回(来年2月)もおそらく!
Commented by annie at 2009-10-27 17:47 x
6月のちぐろクンと最近のちぐろクン、
写真をじ~っと、見比べてみました。
お顔がすこ~し丸くなった、かなぁ・・?
体も全体的にふっくらした、かなぁ~??
目は瞑っちゃっていますけど、
一応カメラの方を向いてくれてるんですね、律儀。
Commented by macocotte at 2009-10-27 23:04
☆ annie さま、
どうしてもお目目をつむってしまうちぐろ君のようなのです。
お金を貯めて角度を変えられるストロボを買えば、まん丸お目目の
ちぐろ君を撮れるでしょうか?
ちぐろ君は若さのせいか、皮膚のたるみがまったくなく、特にお腹が
タヌキのポンポコリンなのです。パンパン。
Commented by きなこもち at 2009-10-28 17:18 x
となりのちぐろ時代からのうぉっちゃぁでございますが、あの頃はまだ何処となく華奢で頼りなげだった体がすっかり丸々とふくよかに・・・たしかにお顔も丸くなりました。かっこいい首輪に新調したし、なんか貫禄が出てきたような気が。
お手手もぶっとくなってまるでミニ虎ちゃんですね。
薄目を開けてるのが可愛いです。
そういえばこの頃はお外へは冒険しに行かないのですか?
Commented by macocotte at 2009-10-28 21:22
☆ きなこもちさま、

貫禄が出たかも~。お腹に~。
この頃のちぐろ君のお腹はぴっつんぱっつんで、針で突っついたら餡子玉が
ぽろんと出てきそうです。
きょうのお昼のカルボナーラのクリームソースも、お皿洗いが必要ないほど
きれいに舐めてくらしゃりました。
もしかしたら本物の虎だか豹になっちゃうかも・・・。

ちぐろ君、お外にあまり興味がなくなっちゃったようです。
一度、ガレージにちぐろ君がいる時、うっかり外からガレージを開けたけれど、
優雅に数歩だけ外に出てすぐガレージの中に戻ってしまいました。
外が寒くなった途端、猫は外に行きたがらなくもなったかも。
ぷぅたんはいつも暖房前でアロハです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今朝、入れたばかりの墨です。 今、横で、 >>