「ほっ」と。キャンペーン
 
<< 猫礼法によりますと、 ほぼ同じ状況だったのでした。 >>
黒地に白の水玉模様
OH!か~るぴぃす!だと何味になるのでしょう?
b0051172_23282831.jpg

いつのまにか「ほぼ黒猫」にハゲというグレードアップ。号泣でありんす。
b0051172_2328511.jpg

いったいどうしたものか。
ニンゲンで言うところの円形脱毛症でせうか?
b0051172_23291285.jpg

ですが、いねたん。
快食快便快眠に加え、前にも増して心優しい「ほぼ黒猫」であり、
今年末の「家猫の鑑」大賞も間違いなくいねすが獲得します。
b0051172_2329323.jpg

我々には見えないいねすの心の闇の表れなのかしらねぇ・・・。

b0051172_16571415.gif
le 6 novembre 2009, Léonard
[PR]
by macocotte | 2009-11-06 23:34 | いねすネネネネねねねのね | Comments(6)
Commented by きなこもち at 2009-11-08 09:02 x
快食快便快眠とのこと、いねたんご本人はさほど気にして無い様子なのが救いですね。
ほんと何が原因なんでしょうか・・・


Commented by きこり at 2009-11-08 20:16 x
本当にどうしたんでしょうね・・・
でもいねすさんはいつも変わりなく穏やかでのんびりした日々を過ごしているんなら、ストレスとかじゃなくて皮膚の病気とかなのかな?
こんなにぐっすりと気持良さそうに眠ってるのに・・
Commented by harubooo at 2009-11-08 23:45
まここっとさんこんばんは!!
ご無沙汰しておりました。
お元気でしたでしょうか?

いねすたん、どうしたんでしょうぅぅ(T_T)
随分白丸が増えちゃったんですね。。。
見ているまここっとさんのお気持ちは心配でかなり切ないでしょうね。

最後の、ぐっすり眠っているいねすたん 本当に可愛いです。
なでなでしたいわぁ。
Commented by macocotte at 2009-11-09 15:20
☆ きなこもちさま、そうなのですよ。
今もいねすは私のそばにおりますが、穏やかに香箱座りです。
一方、レアたんは机上で私の邪魔をしています。

いねすはマイペースですし、いつも自分の好きな場所で穏やか。
いったい何が原因なんだか。
もう少し寒くなると毛が伸びる???なーんてことはないか。
Commented by macocotte at 2009-11-09 15:23
☆ きこりさま、でしょう?
もし虫がいるなら、突然飛び起きて変な動きをしたり、むず痒いところを
舐めたりかきむしったりすると思うのですが、このハゲについていねすが
イライラしている様子をまだ私は見たことがないのです。

いったい何なんだろう?
以前、お腹の長方形白い部分の毛が薄くなったけれど、今はだいぶ
よくなりました。うううううん。
私たちで言うところの「快食快眠快便。なのに、肌荒れ」ですかねぇ。
Commented by macocotte at 2009-11-09 15:28
☆ harubooo さま、おひさしぶりです。
そして、いろいろおつかれさまでした。
まずは良い年末年始の準備、そして春に向かっての準備ですね。うふふ。
haruさんちのベイビーズ、かわいい。

で、ココんちのいねすさん。
いつのまにか水玉模様になってしまいました。
もしかして毛が美味しいのかしら?
ふと思ったのは私たちがかさぶたを剥がしてしまう心理ですけれど、
それにしてもいったい・・・・。これから冬に入るので、毛が伸びる?
と期待しつつもう少し様子を見てみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 猫礼法によりますと、 ほぼ同じ状況だったのでした。 >>