<< キズものですけれど、 買ってから衝動と気付きました。 >>
これから、どちらにしようかな?
イマまで。
b0051172_1851971.jpg



コレから?
b0051172_1852928.jpg


イマまでのママが良いのか、
コレからのパパが良いのか、

あ、いや、ココに載せる写真のサイズです。
ちぐろ君がひとねこで決められません。だ、か、ら、


ぢゃーん、けぇええん、ぽぉおおおん!
b0051172_18551074.jpg
Σ( ̄△ ̄;  ...あ、いや・・・



ちぐろ君の前でチョキを出した方も、パーを出した方も、グーを出した方も、
コメント欄にご意見を、どーぞ、どーぞの、すぃるヴぷれ。

b0051172_18545789.gif
le 18 novembre 2009, Aude
[PR]
by macocotte | 2009-11-18 19:00 | Buvons un coup?ちょと一杯 | Comments(8)
Commented by shin at 2009-11-19 16:36 x
あ、あの、ぱー出しちゃったので、
勝ちなんでしょうか・・・?
なんかもらえるのかな?
いえあの、大きさは大きいほうがうれしいですが。
Commented by annie at 2009-11-20 17:00 x
私はあいこのグーでした。
大きなサイズのおしゃしんは、迫力があっていいですね!
Commented by きこり at 2009-11-20 20:10 x
う~む・・・
大きいサイズを見てしまうと、おおおーーーいいなぁ!って思いますが、
イマまでのもなんか丁度いいサイズなんですよね~
てか、最近そーやに薬を飲ませるのに難儀しているから
こんなふうに大きな口を開けてるのを見ると、嬉しくなって
薬を放り込みたくなっちゃいますわ~
Commented by macocotte at 2009-11-21 04:14
☆ shin さま、ようこそ。
猫の手はグーでしょうか?ぱーでしょうか?
ちぐろ君の手はまだ小さくてかわいいです。

写真をこれから大きいサイズにしましょうか。
Commented by macocotte at 2009-11-21 04:15
☆ annie さま、おお、あいこですか。
みなさまの画面にお差し支えないサイズにしようと思いまして。
Commented by macocotte at 2009-11-21 04:18
☆ きこりさま、
今までのサイズが良いですか。___φ( ̄^ ̄ ) メモメモ
猫に錠剤を飲ませるテクは難しいですね。
顎をぐいっと持ち上げて口から胃まで真っ直ぐにした状態で
錠剤を落とすと自然に飲み込んでしまうと本で読みました。

そーやさんはちぐろ君とそっくりなので、ココから応援します。
がんばれ~、そーやさあああん!
Commented by きなこもち at 2009-11-25 09:40 x
負けました?かも・・・チョキ出しちゃいました。
大きいサイズは迫力がありますね。
ちぐろ君のお顔アップ、目の前に実際にいるみたい。。。
ひげや毛の質感もリアルさが増すような気がします。
クローズアップのお写真の場合は特に効果的だと思います。
Commented by macocotte at 2009-11-25 21:41
☆ きなこもちさま、

そう言われてみると、2枚目の写真サイズだとちぐろの頭の実物大かも・・・(爆笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キズものですけれど、 買ってから衝動と気付きました。 >>