<< アレに見えるは、お毛毛ぢゃないか? これから、どちらにしようかな? >>
キズものですけれど、
今年のお歳暮です。
b0051172_4242236.jpg
籠入り チボちぐろ


今年もおせわになりました。
定番の四品に加え、久しぶりの新製品ですけれど、ちょっとキズがございましてね。
b0051172_427918.jpg

ご覧になれますでしょうか?鼻の穴真下に縦一文字。

b0051172_5333479.jpg

先週のはじめ、気付いたのです。
いつのまにか彫られていたというか、けがをしていたというか。
おそらく取っ組み合い大好きのちぐろ君が誰かに飛びついた際に引っかかれたのだと思います。
想像では男子二匹のうちのどちらかです。
もちろん女子二匹も灰色でありますけれど、犯猫はわかりません。

この一週間の傷の様子からして、残念ですけれどきれいには治らないように思います。
こちら ↓ はキズものになる前のちぐろ君。
b0051172_4272522.jpg


b0051172_18545789.gif
le 24 novembre 2009, Fiora
[PR]
by macocotte | 2009-11-24 04:27 | ちびチボちぐろ | Comments(2)
Commented by きなこもち at 2009-12-03 09:43 x
あっホントだ、しかしよくお気付きになりましたね、さすがです。
・・・男の勲章ってやつですね。元気な証とゆう事で。
チボちぐろ君が籠パンパンに発酵するのもまぢかですね。


Commented by macocotte at 2009-12-03 21:06
☆ きなこもちさま、
「籠パンパンに発酵」で爆笑してしまいました。
ほんと、今のちぐろ君は発酵中のパンのようです。
本物のタイガーになったらどうしようと心配してしまうくらい、
快食快眠快便ですくすく育ってます。それでもぷぅたんより顔も身体も
2周りくらい小さいですけれど。

ちぐろ君は他の猫に飛び掛ったり、他の猫の尻尾にちょっかい出すのが
好きなのでこのキズはちぐろ君自ら招いたものなのかもしれません。
まだ、ちぐろ君の鼻の下に縦に一文字、キズが入ったままです。
先々週だったかカサブタのようなものがちょろ~んと飛び出ていましたが、
痕になってしまうのでしょうか。治るといいなあ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アレに見えるは、お毛毛ぢゃないか? これから、どちらにしようかな? >>