<< まだイカレていないのに。 キズものですけれど、 >>
アレに見えるは、お毛毛ぢゃないか?
ことしの十一月ももう終わり。
b0051172_2124111.jpg
いねす筆子さんのハゲももう終わり?
以前 に比べてささやかですけれど変化が。
b0051172_21253533.jpg
この写真では判り難いですね。
こちら ↓ ではどうでしょ?
b0051172_2126269.jpg
秋は猫にとって毛が生え変わる季節だと本で読んだことがあります。
いねすの五円っ禿にも産毛が生えて来たようです。
黒猫だけに生えたての短い毛は真っ黒に見えます。

なんだかとてもうれしいです。 けれど、他のところにカサブタ禿ができてもいます。よよよ。

悲喜交々ではありますけれど、いねすさんのハゲに、
b0051172_21262638.jpg
ちちんぷいぷい。


b0051172_16571415.gif
le 30 novembre 2009, André
[PR]
by macocotte | 2009-11-30 21:33 | いねすネネネネねねねのね | Comments(8)
Commented by miepon61 at 2009-12-01 00:15
私も一緒に唱えちゃいます!「ちちんぷいぷい」
Commented by rambling_rose at 2009-12-01 19:03
では、あたくしも一緒に~
『ちちんぷりぷりー!!!!!!』
Commented by annie at 2009-12-02 18:10 x
ちちんぷいぷい~♪
早くなおりますように。
いねすさん、相変わらずお美しいわ~。
Commented by macocotte at 2009-12-02 18:59
☆ miepon さま、ありがとうございます。

ちちんぷいぷいぃいいっ!
Commented by macocotte at 2009-12-02 19:01
☆ Kaz さま

ちちんぷ り ぷ りぃいいいい!

さりげないったらありゃしない。爆笑です。

   ぷりぷりぷりちー

を思い出しました。<シノラー
Commented by macocotte at 2009-12-02 19:02
☆ annie さま、

いねすさんを美しいと褒めてくださるなんて、ありがとうございます。
あいもかわらずいねすさんは遠慮がちな甘えん坊婦女子です。
切ない。
Commented by きなこもち at 2009-12-06 11:23 x
いねすさんは長女的立場みたいな気苦労・遠慮が何かしらおありなのかも知れないっスねぇ・・・なんて。(まここっとさまご夫妻以外は自分が甘えられる対象じゃ無さげだし)
いねすさんの優しくたおやかなところ、いつも素敵だと思います。
では私も『ちちんぷいぷいのぷい~っ♪』
Commented by macocotte at 2009-12-07 18:53
☆ きなこもちさま、ちちんぷいぷいぃいいいっ!
ありがとうございます。
いねすさんは昨晩もまわりの様子を見計らってから、横になっている
私のところに来て、私の掌を頭でつんつん。これは「頭を撫でて」という
おねだりサインなのです。いねすを撫で回していたら、また新たなハゲを発見。

泣けますわ、ほんとに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まだイカレていないのに。 キズものですけれど、 >>