<< ぷぅたんの危機が一髪でした。 ちぐろが育ったおうち La M... >>
はい、大きく口を開けて
b0051172_2252787.jpg

b0051172_22332227.jpg

b0051172_222234.jpg


ねこのあくび。
撮れそうで撮れないけれど、撮れないようで撮れますね。
b0051172_22335817.jpg

ココんちの(3+1)+1匹のうち、カメラを目の前にしてあくびすることが多いのは上の三匹。もちろんいねすもぷろすぺえるもあくびをするけれど、どうもシャッターチャンスを逃してしまいます。いつか撮れるとうれしいのですけれど。

le 16 décembre 2009, Alice
[PR]
by macocotte | 2009-12-16 22:14 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(6)
Commented by shin at 2009-12-16 23:36 x
ねっちんライオンみたいですね(^_^
年賀状に使いたいくらい。
Commented by macocotte at 2009-12-17 01:26
☆ shin さま、

たてがみが貧弱ですけれど、上手にとかすとたてがみっぽく見えるかもしれません。

もしかして来年は寅年?・・・忘れておりました。
Commented by きこり at 2009-12-17 19:51 x
思いっきり開けてくれましたね~
コレって待ち構えてました?(笑
私はいっつも用意するの遅くて、カメラを手に取ってからもたもたして
シャッターチャンスを逃してきたんですよ~
みなさん、お口の中も健康そう・・(笑
Commented by macocotte at 2009-12-17 21:30
☆ きこりさま、
猫があまりにも気持良さそうにうとうとしているところにカメラを向けると
それに気付いて面倒くさそうにあくびをすることがあります。うまいこと
シャッターチャンスが合うとこういう写真が撮れます。
が、どうもいねすとぷぅは寝顔にカメラを向けたところであくびしてくれません。

なぜだろう。

お口の中はレアたんがくちゃいです。よよよ。

Commented by きなこもち at 2009-12-22 09:06 x
みんな良い顔であくびしてますね~
お口の開け具合にそれぞれ個性が感じられて実に面白いなぁ・・・
レアたんのあくび、手足が思いきり伸びてほんとに気持ち良さそうですね。
Commented by macocotte at 2009-12-24 16:57
☆ きなこもちさま、

そうそうそうなのです。
猫も一匹一匹表情が違うし、あくびも異なれば、歯並びも違います。
おもしろいです。

レアたんは手を伸ばすポーズが好きです。
猫パンチ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぷぅたんの危機が一髪でした。 ちぐろが育ったおうち La M... >>