<< あっという間の一年でした。 もうすぐ聖夜がやって来る。 >>
ガシガシ、ガシガシガシ
ココんちのレアたんのガシガシ。
b0051172_2355153.jpg


おそらくココんちで最も騒々しい猫と言えば レアたん です。
うるさい、兎に角、うるさい。
朝は彼女に起こされ、夜は彼女ののど音で寝かされる。
日中はそばに来れば、毛づくろいを始めたり、悲鳴をあげて抱っこやナデナデをねだったり、まい・こんぴーた机の上に乗ったら最後、尻尾をまるでゴヂラの手のように使いこなし、棚の腕時計やアクセサリー、写真立てを簡単にバッタンバッタンと落として行きます。そして、静かになったと思えば、上空から最初はすーすーと寝息が聞こえ、数分後にはいびき。そして、時には寝言を言って棚から転げ落ちたりもします。


ああ、うるさい。本当にうるさくて、時にはウザいココんちのレアたんですが、もしいなくなったらどれほど寂しい思いを私はせねばならないのでしょうか。

b0051172_1653274.gif
le 27 décembre 2009, Sainte Famille
[PR]
by macocotte | 2009-12-27 23:11 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あっという間の一年でした。 もうすぐ聖夜がやって来る。 >>