<< 旅支度の邪魔をするニクい奴 朝な夕な >>
今、わたしの左横で、
b0051172_5262517.jpg

これも、いわゆるひとつの 寝相が悪い なのでせうか?

b0051172_527779.jpg

レアたんのような大きないびきをねっちんはかかないし、
いねたんのように寝ぼけて上空から落ちてくるなんてことをねっちんにはありませんし、
こんなねぢりきった寝相なんて微笑ましいものでありんす。

ぐゎ、 ナニコレ?
b0051172_5272840.jpg
ねっちんのお口の左すぐ下に血がにじんだキズがあるではありませんくゎっ!

ちぐろ君の鼻の下の縦一文字のキズに続き、今度はねっちんですか。

そーいや、最近、ねっちん、ちぐろ、レアたんの三匹が取っ組み合いやら殴り合いをよくしています。
あれは喧嘩なのか、遊びなのか・・・唸らなければお遊びなのかな?

b0051172_18545789.gif
le 24 janvier 2010, François de Sales
[PR]
by macocotte | 2010-01-24 05:35 | ねねね、ねすとぉっっ! | Comments(2)
Commented by Shin at 2010-01-28 01:16 x
ねっちんのお腹に顔をうずめて、
すーはすーはしたいですよ〜。
寝ている猫ちゃんのお腹って眠くなる匂いがしませんか?
Commented by macocotte at 2010-01-28 03:44
☆ Shin さま、ぜひぜひすーはすーは。
私も気持良さそうに仰向けになって寝ている猫のお腹に
顔をうずめることがあります。うまく足で顔を抑えられて
お腹に顔をうずめられなくなってしまうこともあります。

猫のお腹の匂いはなんでしょう?各猫微妙に違いますが、
ビスケットのような、漂白剤のような、ちょっと焦げ臭い
というか芳ばしいです。お腹の毛が柔らかいのもタマリマセン。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 旅支度の邪魔をするニクい奴 朝な夕な >>