人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 風雲ちぐろ城 遊牧猫と丸五年 >>
いね子さんの、いね子さんによる、いね子さんのための
乾 燥 妨 害。

ココんちの午前、東側の窓辺であります。
いね子さんの、いね子さんによる、いね子さんのための_b0051172_20494228.jpg

朝早くタオルケットを洗い、ココんちあたりでは久しぶりの東から昇ったばかりのありがたいお天道様に向けて乾したところで、これでは「猫型」にぢっとりと乾かないところができてしまうではありませんか。


いね子さん、そこ、どいてくださいませんか。
いね子さんの、いね子さんによる、いね子さんのための_b0051172_21205129.jpg
ヤだ、どかないもん。

いね子さんの、いね子さんによる、いね子さんのための_b0051172_21152291.jpg

それに乾かないなんてわたくちの知ったこっちゃかありません。

いね子さんの、いね子さんによる、いね子さんのための_b0051172_20555229.jpg
わたくちはお天道様が好きだからココを選んだのです。



ココんちのもんここ曰く、この事例の場合、かわいいからゆるすのがヒトの常識なのだそうだ。

本当か、おい?

おいらには納得行かない。ぶつぶつ。

いね子さんの、いね子さんによる、いね子さんのための_b0051172_16571415.gif
le 3 juin 2010, Kévin
by macocotte | 2010-06-03 20:59 | いねすネネネネねねねのね | Comments(4)
Commented by Shin at 2010-06-06 15:32 x
いね子さん、それってつまり、
半乾きのタオルケットの上に座っていらっしゃるの?
それは「やだ、つめた〜い」ってならないのかしら?
Commented by きこり at 2010-06-07 16:28 x
↑私も同じような疑問が・・・
洗濯機から出してすぐにいね子さんはのっかられたのかしら?
湿っててもぽかぽか上から暖かい光が当たるからいいのかな?
このあくまでも堂々としたお顔がいいですね~
Commented by macocotte at 2010-06-07 17:45
☆ Shin さま、
脱水後なので八割強乾いた感じのタオルケットです。
お日様にあたるともわーんと独特な生ぬるさになるとでも
申しましょうか。

ココんちの猫はなぜかタオルケットが好きですね。
表の面は糸が引っ張り出されてお恥ずかしい状態です。
Commented by macocotte at 2010-06-07 17:47
☆ きこりさま、
こちらの洗濯機で脱水すると、850回転に設定の場合、ほとんど
乾いた状態で最後のヒト乾しになります。
上のタオルケットもそこはかとなく「しっとり?」みたいな
手触りと想像してください。お日様があたるともわーんと生温かい
蒸気が発生するとでも申しましょうか・・・いねすはそれが
好きみたいです。変なの(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 風雲ちぐろ城 遊牧猫と丸五年 >>