<< いね子さんはきっとビーフヂャー... 風雲ちぐろ城 >>
たまに陽光が差し込んだ日にゃ
六月も第三週目に入ったというのに、うすら寒いココんちあたりです。
本当なら夏のようなギラギラ太陽さんにも毎日会えるはずなのに、今年はあまり顔を出してくれません。

お天道様のお友達のレアたんは大好きなお天道様がココんちに遊びに来てくれた日にはお天道様のおそばで丁寧に毛づくろいします。
b0051172_17403892.jpg


b0051172_17411624.jpg

そうして、しばしの日光浴。
ぽっかぽかのレアたんが製造されます。

b0051172_1741497.jpg


ほらね、とろけちゃったレアたんなのでした。
b0051172_17421056.jpg
にゃ。


b0051172_1653274.gif
le 15 juin 2010, Germaine
[PR]
by macocotte | 2010-06-15 17:42 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(2)
Commented by tommie at 2010-06-20 09:02 x
ここ、北海道も6月中旬というのに最高気温が18度です。

レアたんのぬくぬくのお顔が可愛いですね。
20歳をはじめとする我が家のニャンズも、一日中丸まって
寝ていますよ。

Commented by macocotte at 2010-06-20 21:09
☆ tommie さま、そちらもまだ寒そうですね。
こちらも最高気温が20度に届かない日が続いています。
夏至直前でこのような寒さは珍しいです。
Tommieさんちの猫さん方が幸せそうで何よりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いね子さんはきっとビーフヂャー... 風雲ちぐろ城 >>