<< やはりダメでした。 つい、うっかり、 >>
今のキミはピカピカに光って
ココんちあたりの気まぐれな夏の日の午後、
b0051172_582174.jpg

ぷぅたんもお庭にちょっとだけよ。

b0051172_342496.jpg

今年の夏のぷぅたんのお気に入りの場所はこのベンチのあたり。
夏が来る前にもん・こことま・ここっとがトンテンカンテンと組み立てたベンチです。

b0051172_593485.jpg

よぼよぼのぷぅたんも夏の光とお花と一緒の写真ならばピカピカに見えなくもありません。

b0051172_5334890.jpg

現場よりま・ここっとがお伝えいたしました。m(_ _"m)


b0051172_175095.gif
le 29 juillet 2010, Marthe




2006年7月28日にココ新天地に引越して来ました。
早いような、遅いような、兎にも角にも4年と1日目です。
引越しの長旅で気が触れたぷぅたんにひっかかれた傷跡はしっかり残っております。いくら太って伸びても消えないほどの傷をありがとう。
[PR]
by macocotte | 2010-07-29 05:15 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(6)
Commented by きこり at 2010-07-29 17:36 x
ぷぅたん、とっても輝いてますよっ!
このどーん!とした表情といい、ふわっふわの毛皮といい、
なんてしゅてきなんでしょう♪
いい場所見つけましたね。
怒ってるみたいにみえるけど、実はこれがぷぅたんの満足なかおなのね。
Commented by macocotte at 2010-07-29 23:08
☆ きこりさま、

なんだかぷぅたん、猫にそっくりな別の動物のように見えませんか(泣笑。
メヂカラ強すぎですよねぇ。
ヨーグルトや牛乳をなめる時は赤ん坊のような表情になるぷぅ爺
でもあります。よく見ると、顎下のヒゲも健在。
Commented by tommie at 2010-08-03 09:25 x
こんにちわ。やっと夏らしい爽やかな気候になった北海道です。

ふぅたんは、全然よぼよぼなんかじゃないですよ。
まだまだ、風格あり。男ざかり。
我が家の20歳のミルクさんは、さすがによぼよぼだけど・・・。

それにしても素敵なお庭。
我が家の庭とは大違いです。
写真を拝見していると、よ~し、うちも庭造り、頑張ろう!と言う気持ちになれます。
Commented by macocotte at 2010-08-04 01:14
☆ tommieさま、

こちらはなんとなく秋の気配が漂ってきました。
ミルクさんが20歳とはヴぃくりです。
ミルクさんとのお時間、大切にしてください。

庭ですが、たまたまぷぅたん背後のユーカリだけが異様に
成長が早いだけで、他の部分はまだ苗木のままでスカスカ
状態のまとまらない庭のままなので、せっかちな私は
早く背が高くこんもりとまとまった生垣に囲まれた庭に
したいのですが、こればかりは「待たねばならぬ」なのでした。
Commented by きなこもち at 2010-08-09 09:06 x
お庭のぷぅたんもイイですねぇ、絵になってます。
密集した銀色の立派な毛艶が映えてとても綺麗、素敵です。

ぷぅたんの寛いだお姿、見ているこちらも癒されました。

Commented by macocotte at 2010-08-10 00:26
☆ きなこもちさま

絵になっていますか?
うれしい!

ぷぅたんはなんだかコロコロなので、庭でもあまり猫っぽく
ないというか。
昨日は枝に止まったすずめたちに興味を持っていたぷぅたんです。
きょうは暑いので猫たちは庭に長居しませんでした。
猫の行動で温度を察する今日この頃。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やはりダメでした。 つい、うっかり、 >>