<< 早まるな、ねっちん! いつもぴっとり一緒なのでした。 >>
ウチのぷぅたんにゃ、
やっぱり、ある。
b0051172_3472543.jpg


ほらね?
b0051172_2434197.jpg
にゃ?


ある!
b0051172_3491211.jpg
にゃ?にゃああ?


ほら、やっぱり、
b0051172_244048.jpg
にゃ?にゃんだよ!?


ぷぅたんの下あごの、小さな逆さ円錐おひげが相変わらず元気にあるということで。
b0051172_2442483.jpg

なぜぷぅたんの下あごにちょろ~んと元気な逆さ円錐おひげがあるのでしょう?

もうぷぅたんと下あごおひげさんのお付き合いは9年近くになるのでしょうか。
ぷぅたんも下あごなでなでするとうっとりする猫ですが、いくら下あごなでなでしても、このおひげが他の毛に馴染んでしまうことはありません。しっかり「逆たけのこ」。
これではぷぅたんとおひげさんは共に白髪の生えるまでの、いつも一緒の長いお友達ですね。

櫛を通すこともできないほどの小ささなのに、写真を撮ればしっかり自己主張するおひげなのでした。


b0051172_175095.gif
le 27 août 2010, Monique
[PR]
by macocotte | 2010-08-27 02:54 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 早まるな、ねっちん! いつもぴっとり一緒なのでした。 >>