<< 秋の日差しに、猫が出た、出た。... 早まるな、ねっちん! >>
ま た タ ビ か い っ っ !?
猫ホテルのフロントにて。
b0051172_2414824.jpg

もん・こことま・ここっとが今度の月曜日から土曜日まで旅に出るので、ココんちの(3+1)+1猫はココんちからそんなに遠くない村にポツンとあるいつもの犬猫預かり所にドナドナとなりました。犬猫を預かってくださるムッシュウのペットはロバで、ムッシュウが住む隣家の塀から時々ロバの細長い耳と石川五右衛門のような前髪がひょっこり見えたりもしますが、ムッシュウの犬猫預かり施設は毎週日曜日が完全休業なので、土曜日の午後にドナドナし、再来週の月曜午前にお迎えに行くことになりました。

ムッシュウとレアたんは既にお友達というか、ムッシュウは愛嬌あるレアたんにメロメロなのですね。

この子を残して旅に出るこちとら既に旅に出る前からつらいです。

猫ホテルに向かう車内ではココんちの(3+1)+1猫が大合唱でした。
それぞれがいつもと違う声色で鳴きます。どういうことなのでしょうね。


le 4 septembre 2010, Rosalie
[PR]
by macocotte | 2010-09-04 23:54 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(2)
Commented by きなこもち at 2010-09-19 11:01 x
おかえりなさいませ~
ほぅほぅ、ムッシュウとレアたんは相思相愛の仲なのですねぇ。
みんなも寮生活を楽しんでいたのでしょうか。
安心して預けられるムッシュウのホテル、本当に有難いですね。
Commented by macocotte at 2010-09-19 16:54
☆ きなこもちさま、

レアたんは社交家なのでどこでもウケがいいです。とほほほ
寮ではごはんが美味しいし、今回もデュプレックスになっている
3つの檻を互いに行き交えるので、猫たちは上下左右に動いて
満足だったみたいです。

ココんちよりすこぶる良い猫的環境なのかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の日差しに、猫が出た、出た。... 早まるな、ねっちん! >>