人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 更にイネス,こんにちは「香箱」... ずっと心にひっかかっていること... >>
いねす筆子,その名の通り「書道家」となる。
作品其の壱 『 E 』 いねす筆子
いねす筆子,その名の通り「書道家」となる。_b0051172_4515654.jpg
2004年12月9日鮮烈なデビュー!を飾る。

「決して見てはなりませんぞ」と鶴の恩返しのごときイネス筆子。
昨晩も人目を忍んでその身を隠し,イネスお筆は月明かりの下で筆をとり続けておりました。

が,おらは見ちまっただ,お筆ちゃんが何しているきゃを!(おひょう)

作品其の弐 『横山ノック』 いねす筆子
いねす筆子,その名の通り「書道家」となる。_b0051172_4523878.jpg
・・・見ぃたぁなぁ・・・・?

いねす筆子女史の日々是精進は更に続くのぢゃ。

いねす筆子,その名の通り「書道家」となる。_b0051172_16571415.gif
le 15 décembre 2004, Ninon
by macocotte | 2004-12-15 02:25 | いねすネネネネねねねのね | Comments(5)
Commented by gokaly at 2004-12-15 08:36
ぎょえ~イネちゃん、はじゅかしぃ(>_<)
しっかしリラックスしてますな~~~それとも、チャームポイントを見せつつ誰かを挑発しているのか?(* ̄m ̄)プププ
Commented by macocotte at 2004-12-15 21:30
♪gokalyちゃんよ,昨晩気付いたのだけど,部屋のど真ん中で豪快に眠るイネスは私が近づくと仰向けで手足を広げて「ウェルカ~ム」みたい。こういうときはお腹をなでればよいのかしらね?
Commented by rambling_rose at 2004-12-16 15:06
イネス最高!大爆笑ですぅ~!!!!
『E』・・・?E.YAZAWAの『E』ですね。
そう見えたのは私だけでしょうが・・・。
いいもの見せてくれてありがとう (^з^)-☆
昨日、ライブに行ってきたばかりだったもので・・・。
Commented by Marcellin at 2004-12-16 17:00
この「E」の字、みごとですよねぇ。
シミジミ。イネスちゃんの、お腹の白い毛が、なんともせくしー。
画面を触ってしまいそうになります~。
Commented by macocotte at 2004-12-16 20:04
♪rambling_roseさん。さいざますよ,Eikichi Yazawaの「E」ざます。芸術ですね,こうなると。ぶぶぉふぉっふぉっふぉ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 更にイネス,こんにちは「香箱」... ずっと心にひっかかっていること... >>