<< 一世一代決意の「毎朝」にゃのだ... 秋の日差しに、猫が出た、出た。... >>
そこに愛があるからなのか?信頼があるからなのか?
b0051172_522164.jpg

にゃんだ!この小首を傾げた愛らしすぎるポーズは!?



b0051172_534683.jpg

かわいすぎるではありませんか、ちぐろくん。



b0051172_55832.jpg

お目目ぱちりんこ。明るい緑の瞳がきらきらきら。

b0051172_562077.jpg
しっぽ 後ろ足にピントが行っちゃって、どーもすみません。




以上、もん・ここのおもちゃデジカメから出て来たちぐろくんの写真です。
私がカメラを向けると目を閉じるちぐろくんなのに、もん・ここのカメラの前ではこんなにかわゆい表情で収まるなんて、
ちきしょーーーーーーーい ヽ(`Д´)ノ


b0051172_18545789.gif
le 22 septembre 2010, Maurice
[PR]
by macocotte | 2010-09-22 05:13 | ちびチボちぐろ | Comments(4)
Commented by きなこもち at 2010-09-22 10:18 x
くぅぅ堪らん、可愛ゆいのぉぉぉ・・・
ちぐろ君の綺麗な瞳に吸い込まれそうです。

これはベストショットと言っても良いのでわ。ほんと可愛い・・
お互いの絆の強さが伝わってきますね、参りました。
Commented by macocotte at 2010-09-22 16:18
☆ きなこもちさま

かわいいでしょー。
動くとさらにかわいいちぐろ君です。
ラプラドール犬に育てられたせいか、行動が犬に近いように
思います。
モンココとチグのきずなは強いです。
まだちぐろが近所の猫だった当時、何十メートル先にいても
モンココの声がすると全速力で走ってきたちびちぐろを
思い出します。あの頃と二者の間の情熱は何も変わっていないかも。

モンココと私は身長が15cm強の差があるので、カメラをかまえても
視点が異なるので同じ対象物でも違う面を見れます。
カメラ、面白いですね。
Commented by tommie at 2010-09-23 09:18 x
最初は、誰だか解らなかった!!
ちぐろくん、すっかり立派なオトナの貫録!!
だけど、変わらず可愛いのね!
Commented by macocotte at 2010-09-23 13:30
☆ tommie さま、

ちぐろ君、二歳を過ぎました。
お腹はまだ子猫のように風船みたいです。
(ちょっと張り具合がゆるくなり始めてますが)
頭も、他の猫に比べるとまだ一回りちょっと小さいです。

犬に育てられたせいか、仕草も、甘え方も、遊びのねだり方も他の
猫と違い、犬のようです。興味深いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一世一代決意の「毎朝」にゃのだ... 秋の日差しに、猫が出た、出た。... >>