<< 長持ちさせる方法はないものかしら? そこに愛があるからなのか?信頼... >>
一世一代決意の「毎朝」にゃのだ ヽ(`Д´)ノ
毎朝、朝食後のぷぅたんは必ずココに移動します。
そして、ポーズを決めます。
b0051172_22162754.jpg
きりっっ。


朝日を凝視するぷぅたん、とてもすてきです。
そして、視線だけが涼やかにワタクシの方に移り、

b0051172_22174528.jpg
くれ。


Σ( ̄△ ̄; え?な、何?

b0051172_22181442.jpg
9年も一緒にいて、僕の気持がわからないの?


く れ 。



¢( ・_・) ン? ですから、何?

b0051172_22192275.jpg
ぎ ゅ う に ゅ う



ぷろすぺえるは引き取った翌日(2001年9月11日)の午前にエクサンプロヴァンスのおしゃれなカフェに行ったせいなのか、9年経った今も毎朝、珈琲メーカーのごぼごぼっという音と珈琲の香りがすると、バーカウンターの上に乗り、牛乳をおねだりします。毎日、必ずです。珈琲の香りを楽しみつつ牛乳をいただくことが大好きなぷぅたんなのでした。


b0051172_175095.gif
le 27 septembre 2010, Vincent de Paul
[PR]
by macocotte | 2010-09-27 22:19 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(4)
Commented by きこり at 2010-10-02 19:30 x
ぷぅたんったら、何ておしゃれな猫さんなんでしょう。
コーヒーの香りを楽しむなんて、並の猫にできることじゃ
ありませんわ~
そして、なんて堂々と要求するのかしら~(笑
2枚目の写真、とってもよいわ~(*´ェ`*)
Commented by macocotte at 2010-10-03 21:46
☆ きこりさま、

ぷぅたんはバーカウンター手前のテーブルで朝ごはんを食べ、
その後、バーに必ず移動します。夕ご飯では同じテーブルで
食べてもバーには移動しません。面白いと思いませんか?

コーヒーの香りがすると、独特の声で牛乳をねだるのも
特長です。猫、あなどれん。
Commented by きなこもち at 2010-10-11 10:42 x
バーに佇むぷぅたん、かっこいい・・・
毎朝珈琲の香りを嗜みつつ牛乳を飲む。
なんておしゃれな大人の男。
しかも9年間欠かさずとは・・・
このぷぅたんスタイル、ホンマいきですわ~。
Commented by macocotte at 2010-10-12 02:41
☆ きなこもちさま、

ぷぅたんは毎朝必ず食後にバーに移動し、私が牛乳パックを持つと
その時だけの独特な声を発します。
こんなことでも猫にも感情があることがわかるので
猫の命も気持も大切にせねばと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 長持ちさせる方法はないものかしら? そこに愛があるからなのか?信頼... >>