人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
<< 箱入りの箱入り娘 団地のノラさん >>
ココんとこ、ココが気に入っているのです。
2歳になったちぐろ君はココんちのおぢぃちゃん猫、おぢちゃん猫、ツー婆さん猫の後をくっついて見よう見真似で現在も成長中なんでありますが、この一週間ほど、こんぴーた机上空のココがお気に入りのようです。
ココんとこ、ココが気に入っているのです。_b0051172_1332639.jpg

ぷぅたんが二歳くらいの時に作った段ボールハウスです。他の段ボールハウスはレアたんのおもらぴっこで失いましたけれど、この段ボールハウスは無事のまま、南仏のココんちからココ新天地に一緒に引越しすることができました。

ココんとこ、ココが気に入っているのです。_b0051172_1335597.jpg

十月に入り、急に寒くなったこともあるのでしょうか。
毎晩、ちぐろくんはこんぴーたを叩いているま・ここっとの邪魔をするようにまず机に飛び乗り、その後、本棚を経由してこの箱の中にストンと納まります。

ココんとこ、ココが気に入っているのです。_b0051172_1342452.jpg

こちらが窓を覗くと、変な声を出して、お目目真っ黒状態でこちらを凝視します。

ココんとこ、ココが気に入っているのです。_b0051172_1344783.jpg

「ボクはココにいたいのです」とばかりに、爪がきらりーん。
窓のあたりに手を出すと、びよーんと手が伸びても来ます。
あまりにこちらがかまうと、興奮して、段ボールを毟ったり食べてしまったりします。
ウワァァーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。ーーーーン!!!



ですが、ほっぽらかしておくと・・・
ココんとこ、ココが気に入っているのです。_b0051172_135512.jpg
あ、寝ちゃった。



すやすや眠っているちぐろ君だけれど、ま・ここっとがこんぴーたの火を落とし、電気も消すとまもなくま・ここっとのベッドに来ちゃうのでした。ごろごろぉ。


ココんとこ、ココが気に入っているのです。_b0051172_18545789.gif
le 16 octobre 2010, Edwige
by macocotte | 2010-10-16 01:37 | ちびチボちぐろ | Comments(2)
Commented by きなこもち at 2010-10-22 10:27 x
ちぐろ君って自然体で人のココロを掴むのが巧みとゆうか、仕草と表情がホント理屈ぬきで愛らしい!
このかわいらしさだけで十分元が取れてますワ。

爪がきらりーんなお手手がぶっとくて虎の仔みたいなたのもしい成長ぶりに、がっつりパワーを頂きました。
Commented by macocotte at 2010-10-22 19:06
☆ きなこもちさま

ちぐろ君、かわいい盛りなのだと思います。
ココんちに来るまでラブラドール犬がちぐろ君の親代わりで
友達だったので、どうも現在もちぐろ君は犬のような行動を
取ります。

毎日ちぐろをこねくりまわしている私です。えへへ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 箱入りの箱入り娘 団地のノラさん >>