<< 超ウルトラスーパーどケチ婆のお買い物 ココんとこ、ココが気に入ってい... >>
箱入りの箱入り娘
こんぴーたにいそしむま・ここったんの背後で、ドゴスゴンっっ!という凄まじい音が。
b0051172_19514048.jpg
レアたんでした。


b0051172_1952519.jpg
す・と・ら・い・く

箱に収まった箱入り娘猫の誕生です。
レアたん、上手におさまりましたね。
b0051172_19595248.jpg

b0051172_19523074.jpg

レアたん、鼻の頭が真っ白タイムだったようです。


b0051172_1653274.gif
le 22 octobre 2010, Elodie
[PR]
by macocotte | 2010-10-22 20:01 | レアたんレアレアれれれのれ | Comments(2)
Commented by きこり at 2010-10-24 17:31 x
か、かわええっ!
しっかりきれいにおさまりましたね。
むっちりこんもりしていて、いいわぁ~
お鼻の下のにんにくも大きくて美味しそう(笑
やはり、ダンボールはすぐに片付けちゃいけませんね。
Commented by macocotte at 2010-10-24 21:08
☆ きこりさま、

段ボールはぜひしばらく放置してください。
猫が出たり入ったりするので運動不足解消になりますし、
遊びに興奮すると段ボールで爪を研ぐので一石二鳥なのです。
便利、便利!

で、かわいかったですよ、この時のレアたん。
猫らしくお行儀良く座ると、この段ボールの中では下半身が
ピツパツ状態で、かなり長いことレアたんはこの姿勢のままでした。

行動や仕草のかわいらしさではレアたんがココんちの猫の中で
一番だと思います。女の子だなあ、と感心することばかりですもん。

もふもふにんにくもレアたんが一番美味しそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 超ウルトラスーパーどケチ婆のお買い物 ココんとこ、ココが気に入ってい... >>