<< きょうの一曲。 超ウルトラスーパーどケチ婆のお買い物 >>
寒くなりましたから、
この冬はココ、くろくす・いーゆーのうなぎの寝床段ボール箱で、
b0051172_4154731.jpg

ひとやすみ、ひとやすみ。

b0051172_416560.jpg
ぷぅたんのベロんちょに

b0051172_425161.jpg
щ(゚Д゚)щ も、萌えぇえええええ。 щ(゚Д゚)щ 




籠、籠、籠を頭に乗せたように、し~ずかに寄ってみましょう。
b0051172_4163633.jpg




b0051172_4165422.jpg
にゃんだ、ヴぁかやろう


荒井ぷぅ なのでした。



b0051172_175095.gif
le 9 novembre 2010, Théodore
[PR]
by macocotte | 2010-11-09 04:16 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(2)
Commented by きこり at 2010-11-09 17:13 x
か、かわゆすぎる!!
このずっしりと重たそうな頭の下に
手を入れてみたい・・・(笑
ドスの効いたお顔でどんな夢みているんでしょうか・・
ジャストサイズのベッドですなぁ・・・
Commented by macocotte at 2010-11-10 00:31
☆ きこりさま

ベロ萌えのおひとりですね?
ぷぅたんのベロ、子猫の時からなぜか胸キュンアイテムなのです。
灰色だから桃色が映えるのでしょうか。たまらんですけれど、
ぷぅはちかよると私の顔面に猫パンチするのでちょと怖いです。
今朝もぷぅに顔を叩かれた私なのでした。

ところで、この段ボール箱が本当にぷぅにジャストフィットで
一度はまると簡単に出られないのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< きょうの一曲。 超ウルトラスーパーどケチ婆のお買い物 >>