<< 上層階は満席で御座います。 きょうの一曲。 >>
ぷぅぷぅぷっころぷっぷぅ、筒箱にはまって、
b0051172_0165120.jpg
ど、


b0051172_019971.jpg
ぴんっ!



b0051172_0172918.jpg
しゃんっっ!



抜けた~ら、
b0051172_0194814.jpg
ぬ、抜けまっしぇん。


筒箱にはまってしまったぷぅたんではお米食ってチュウチュウのねずみもしょっぴけないではありませんか。
江戸っ猫ぢゃねーなー。

ぷぅたんがお気に入りのcrocs EUの段ボール箱はぷぅたんのヒッピにヂャストフィットぢゃけ、そう簡単には抜けないのぢゃ。おととい、またcrocs EUから同じサイズの同じ段ボール箱がココんちに届いたね。

箱大好きなぷぅたんのためにおばちゃんはcrocsをせっせと買っているのよーーーー。ヽ(`Д´)ノ ウソ


b0051172_175095.gif
le 20 novembre 2010, Edmond
[PR]
by macocotte | 2010-11-20 00:20 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(4)
Commented by Shin at 2010-11-24 00:15 x
ずっとそばに居るのはちぐたんですか。
ぷう兄さんと遊んでいるのかな、
それとも箱の順番待ち?
Commented by macocotte at 2010-11-24 02:36
☆ Shin さま

はい、ちぐたんです。
実は現在、私のそばでちぐたんは箱入りねっちんに興味を示して
なんとかしてねっちんの箱に自分も入りたいと必死になっています。

こうしてココんちの猫たちを眺めているとどうもちぐたんがチビっこなので、
他の4猫の後をくっついてはまねして良いことも悪さも覚えるという感じです。
ちぐたん、お願いだから悪いことは学ばんでくれー、とハラハラです。
Commented by ペネロペ at 2010-11-29 04:35 x
ま・ココットさま こんばんは
とても久しぶりにお邪魔しましたので、読むのに忙しいです(^^;ゞ
ぷうたん...ぴっちぴちだよ~(*^▽^*)わっはっはっ♪ 初っ端から大笑い致しました!機会があったらビデオでも見てみたいわ!!
久々ぷうたんの眼差しにシャキーンとなりました。
ぐっと冷え込んで来ましたね、ココさま一家、体調に気を付けてお過ごし下さいね。さぁ、続きを読むわよ!!
Commented by macocotte at 2010-11-30 16:01
☆ ペネロペさま、お久しぶりです。
そちらも寒いですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 上層階は満席で御座います。 きょうの一曲。 >>