<< 猫に柔らかくしていただきませう。 猫とナイロン紐の関係について >>
イッツモ、イッシヨ。
まここっつぁんが5週間の里帰りを終えてココんちに戻ってからずっと、
b0051172_2238452.jpg

b0051172_2238361.jpg

b0051172_2239281.jpg

ぷぅたんはぴっとり、ねっとり、まここっつぁんといつも一緒です。
今こうしてこんぴーたに向かっているまここっつぁんの隣で、
b0051172_22403047.jpg

やっぱりぷぅたんはまここっつぁんのそばでいびきをかいています。
b0051172_2240538.jpg

いとおしいであります。

b0051172_175095.gif
le 23 février 2011, Lazare
[PR]
by macocotte | 2011-02-23 22:40 | ぷぅたんプロプロぷぷろぷぅ | Comments(2)
Commented by きこり at 2011-02-24 18:37 x
ま・ここっとさん、おかえりなさい。
こんなふうに、すっかり安心して、おくちをあけて
眠りこけている姿を見ると愛おしいでしょ~
このちょっと苦しげなお顔がかわいいのです。
待ってたんだね~
Commented by macocotte at 2011-02-24 22:16
☆ きこりさま

ただいま~!・・・・と言って良いのかしら?
猫たちには「ただいま~」ですね。
ぷぅたんは舌を出したまま、目を閉じることを忘れて熟睡していたりします。
なぜにこんな寝方ができるのか?
おまけにココんちに慣れてしまったのか、こうしてカメラを向けても
舌を収めもしないし、お腹を隠すこともなく・・・王たる風格でありまっす(笑

ぷぅたん、おぢいちゃんになっちゃったのかなあ。
わかってはいることだけれど、涙。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 猫に柔らかくしていただきませう。 猫とナイロン紐の関係について >>