<< にゃーん、イイかもーん (=^... イッツモ、イッシヨ。 >>
猫に柔らかくしていただきませう。
ぴんぽーん、ぴんぽーん、ぴんっぴんっぽぉおおん060.gif
b0051172_18494349.jpg
まっだ~む、すぐ開けてくれないからぁ。

ワタクシ、決して怪しい猫ではありません。
アナタの、アナタのた~めの訪問販売猫 ぷっ、ぷろすぺえる銀治熊蔵 と申す猫でがんす。

弥生月もまもなく、春近し。
日々陽光のうららかさが増すこの頃、マダム、お洗濯が楽しくなり始めていませんかあ?
ええ、あーた、よくご存知ね。
今朝、ココんちのレアたんがそれはクチャい おもらぴっこ したところでござあますのよ。
そ、それは、なんと!勅令でございますよ、まっだ~む。
b0051172_18553870.jpg
ズバリ!買いましょう!



けつくせ?

確かにおいらのケツは臭い。マッダ~ム、良くご存知で。
そんなオイラのケツの臭いも、オタクのおもらし猫のおぴっこのニオイもこれさえあればきれいさっぱり失せてみせます。
b0051172_18571568.jpg
LE CHAT (猫)の芳香柔軟剤


b0051172_1904433.jpg

今ならばこれを一本買えば猫のドゥドゥ doudou(=乳幼児のお供人形さん)をオタクにひとつ、世界の恵まれない子供たちにもひとつ贈ることができるよ。ねぇ、買ってよ、マッダ~ム。
そんぢゃ、一本っっ!
ヲォオ、メッルシ、マッダ~ム!
液体が水色のボトルもありますからね、次回はそれで。


le 27 février 2011, Honorine
[PR]
by macocotte | 2011-02-27 19:02 | Voilà!ニャンぢゃこりゃ? | Comments(4)
Commented by Shin at 2011-02-27 23:56 x
1 doudouをごにょごにょ、vous(あなた?)、
1 doudouをごにょごにょ、Monde(世界?)、
だけなんとか読めました。難しい。
購入する事で参加できるキャンペーンなのですね。
それにしてもぷろすぺえる氏、
銀の毛並みが本当に美しいです。眼の色も素敵です。
大人の魅力がたっぷりです。
Commented by macocotte at 2011-02-28 22:08
☆ Shin さま

1 doudou gagné pour vous
= 1 doudou offre à un copain du Monde です。
慈善団体のひとつスクゥル・ポピュレエルとの協賛でインターネットHPに
アクセスすることでこのかわいいお人形(たいていこの手の乳幼児用
人形は身体の部分がタオルのような生地です)が手に入るみたいです。

なかなか良い企画ですよね。

ぷぅたんはまもなく十歳になるせいか、最近は寝てばかりです。
現在も私のそばでフガフガと寝入っています。
目の色は赤ちゃんの時は水色だったのにいつのまにかペリドット色に
なってしまいました。Shinさんにステキとおっしゃっていただけて
しゃーわせなぷぅです。ちゅ。


Commented by kaocin at 2011-03-02 20:43 x
はじめまして。
ぷぅたんにやられてしまいました。・・・!
つらがまえが最高!
巨猫でありながらも流線型のボディ、ステキ!
銀猫のファンになってしまいました。
「銀治熊蔵」のお名前につきましては、友達が変に納得していました。

猫、という名の柔軟剤なのですね。
タオルというのが実用的でいいですね。
Commented by macocotte at 2011-03-03 16:54
☆ kaocinさま、ようこそ。はじめまして。m(_ _"m)

ぷぅに温かい言葉をありがとうございます。
今年の初夏で十歳を迎える老猫ですが、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

ぷぅは子猫の時から体型のせいか、北海道の木彫りの熊さんにそっくりなのです。
福福ぷぅたんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< にゃーん、イイかもーん (=^... イッツモ、イッシヨ。 >>