<< あきらめましょう。 そして、それから >>
お し お き
ココんちから約1キロメートル先のおうちから大冒険したワンちゃんもいれば、ココんちにはお庭に飛び出したら80cmほどの高さの垣根を優雅に飛び越えて藪に身を隠して数時間戻ってこない「家出が趣味」のねすとーると言う名の猫がいます。

お庭に出ても決してねすとーるのように大冒険もせず、家人に心配をかけないぷぅたんといねすは薔薇の美しい季節となって毎日、お庭を楽しんでいますが、お庭に出してもらえないねっちんはお庭に面したカーテンに爪をかけ、全体重を乗せてカーテンを床に落としやがるようになりました。家人を泣かせる悪徳の限りを尽くすねっちんですが、何せ家出をしたら3時間以上行方不明も当たり前ださんなので、ココんちにおいてねっちんを未来永劫庭に出す予定はまったくございません。

が、庭に出さずに家の中にいても悪事ばかり働くねすとーるについて、カーテンに悪さをしたらすぐ、(ぷろすぺえるによる犯罪と処罰に倣い)ねっちんはお風呂場という名の独房に収監されることになりました。お風呂場のドアを開けてみましょう。

ほら、ね?
b0051172_4331127.jpg
お、舎監さん、ご飯の時間でしか?


ところが、ご覧のように、ねすとーるは初夏を感じ取ったのか、このように涼むようになりました。
b0051172_4271037.jpg
おかげさまです。


これではおしおきどころか、汗ばむほど暑くなり始めた今、ねっちんだけに優遇処置ではありませんかっっ!
b0051172_4394793.jpg
明日も落としてみせます、カーテンを。ねっちん。


どうやらねっちん、お風呂場と言う名の独房を気に入ってしまったようです。
明らかに、ま・ここっとの作戦ミスでありました。ねすとーるの思う壺。やられたあっっ!


b0051172_18545789.gif
le 18 mai 2011, Eric
[PR]
by macocotte | 2011-05-18 04:35 | ねねね、ねすとぉっっ! | Comments(2)
Commented by kaocin at 2011-05-19 13:15 x
おおっ! 久しぶりに見ました、「cat in sink」。
そういうサイトがあるんですよ。かつてはよく仕事さぼってみてました。
よろしければご覧になってください。

http://www.catsinsinks.com/
Commented by macocotte at 2011-05-19 16:29
☆ kaocin さま

URL、拝見。
とろけますね。
ココんちではねっちんが以前の家でもシンクくつろぎ派で、今回、
忘れた頃に突然、ねっちんがシンクを選んだのでヴぃっくらこいたのでした。

ココんちにはお湯を抜いた風呂桶でくつろぐことを愛するレアという
猫もおります。(・_・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あきらめましょう。 そして、それから >>