<< 割礼ではないけれど、 犬の学校 Education ... >>
Σ( ̄△ ̄; あ、忘れてた。
Cookie あらためくろヴぃすとの生活、第九日目にして気づけました。
b0051172_17154585.jpg

(=^・^=) なので、加えました。増えました。

b0051172_17164756.jpg


くろヴぃすくん、明日は宦官手術の日です。
午前8時半、獣医さんちにドナドナ。
今晩は午後7時以降、絶食であります。(`・ω・´)キリッ

le 14 juin 2011, Elisée
[PR]
by macocotte | 2011-06-14 17:17 | La solidalite 連帯ココんち | Comments(2)
Commented by えゐち at 2011-06-15 13:20 x
まここ姐!まここ姐!まここ姐ぇーーーー!!!(>▽<)
なんて素敵なの!わん殿も一員に!
もうアタクシ萌え萌えですことよーー!
くろヴぃす!おまえちゃんは強運だ!
しばらくぶりにきてハイテンションでごめんちゃい!
(〃▽〃)
Commented by macocotte at 2011-06-15 15:50
☆ えゐちさま

実はね、ずぅううううっとえゐちさんからのコメントを待っていたの。
どうもありがとう。コメント拝見しつつ涙が出てしまった。
ほんと、ありがと。

それと、毎日、おひさまを見ては、えゐちさんを思い出してもいたのね。
いろいろ教えてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 割礼ではないけれど、 犬の学校 Education ... >>