<< たった一歳で一生のレッテルを貼... 夕食後のひととき、ふたとき、みとき >>
あれから、三十と五日
横柄王くろヴぃすは横柄王なりにがむばっております。
b0051172_1393818.jpg

たったったった。
犬の学校のお授業も5回目となりました。


b0051172_1412733.jpg

猿轡をはめてのお稽古は好きではないようですが、


b0051172_1435647.jpg

横柄王くろヴぃすは横柄王なりにがむばっているのでした。


b0051172_1443731.jpg

毎日お散歩をしているせいか、人相ならぬ犬相が変わったように思います。



これからも横柄王くろヴぃすは横柄王なりにがんばる
b0051172_1403929.jpg

....予定です。


b0051172_4123553.gif
le 10 juillet 2011, Ulric
[PR]
by macocotte | 2011-07-10 01:46 | クロヴィスさまのお通りだいっ! | Comments(4)
Commented by kaocin at 2011-07-13 15:22 x
東京は連日暑いっす!!
事務所のエアコン設定温度22度という非国民なのに、
汗が滴り落ち、頭痛がします。日当たりサイコー

くろヴぃすくん、「・・・予定です」がちょこっとひっかかりますが。
まだやんちゃなところもあるんでしょうね。きっと。

うちの猫のお腹ハゲですが、前回コメント直後に綿毛のようなぽわぽわしたのが生えてきて、もちろん、ま・ここっとさんのご指南通り、触りまくり。こんな経験、二度とない。
でも生え始めたらあっという間にぼーぼーになりました。
しかし、猫の地肌って、熱い。
あの熱い肉体を毛皮で保温していると思うと、余計に汗が・・・
今日から靖国神社のみたま祭りですね。
Commented by macocotte at 2011-07-13 21:34
☆ kaocin さま

西日は熱いのでブラインドを下ろすなど工夫してみてくださいね。

kaocinさんのご推察とおり、くろヴぃすの悪さは次から次にありまして、
つかれますよ、本当に(苦笑
こちらが大げさに叱ると同じ悪さをしないところを見ると、
一歳三か月なので好奇心ゆえの悪さなのかもしれません。

桃が美味しい季節に猫のお腹が桃のようなんてザラザラの産毛お腹を
触るだけで香りと甘さまで想像できてしまいそうですね。

私は猫の耳をマッサージするのが好きです。ちょっと温かいような?
猫もマッサージされるのが好きのようで、すぐゴロゴロとのどを鳴らします。
で、この一か月、犬の耳もマッサージしています。
kaocinさんもお腹の次は耳マッサージを!

みたま祭り、行きたい~♪
Commented by Shin at 2011-07-13 23:08 x
最後のお写真、
がんばりの方向がちょっとずれた瞬間でしょうか(汗)
お勉強のスタートがゆっくりだったから、
覚えていくのもゆっくりだと思うべきなのかもしれませんね。
Commented by macocotte at 2011-07-14 17:35
☆ Shin さま

この最後の写真のおもちゃダンベル骨、ココんちでは騒音でございます。
が、くろヴぃすが「骨の形」に執着があるみたいで、このおもちゃを見つけると
写真のようなはしゃぎようなのです。

一歳2か月で学校に通い始めましたが、家の中での作法などは
もしかすると赤ん坊犬を引き取るより、私たちは楽しているかもしれません。

いろいろ勉強になります。感謝、感謝。(=^・^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< たった一歳で一生のレッテルを貼... 夕食後のひととき、ふたとき、みとき >>